RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
23
CM:6

17:12
Category : 海老名LOVE
さっき、海老名駅前をクルマで走っていたので、「えっちゃんのお店」に寄ってみることにしました。


=====えっちゃんのおみせは???=================
海老名市イメージキャラクター『えび~にゃ』のキャラクター焼き、
「えび~にゃ焼き」の移動販売のお店です。訪問先(リンク)からHPにリンクします。
===================================



今日も、えっちゃんは元気、元気、超元気でした v(´∀`*v)ピース
秋晴れの暑い中、元気に「えび~にゃ焼き」を焼き焼きしていました♪

P9230744.jpg


■えび~にゃ風、カチューシャ
えっちゃん曰く、希望者には試着可能だそうです。
女子はOKですが、男子・・・・・・とくにオッサンは試着する前に、よく考えましょう。
似合わないだけならまだしも、場合によっては通報されるかもしれません。
えっ、よしよしさんは・・・・・・内緒です (*´ω`*)


P9230748.jpg


■えび~にゃ焼き
焼いたものも置いてありますが、(時間的に)少し待てるのでしたら、お願いすれば焼きたても準備してくれます。
ちなみに、えっちゃんはお話し上手さんなので、提供されるのを待ってる間もトークで楽しませてくれます。

P9230749.jpg


■えび~にゃ応援隊ステッカー
現在、海老名市のアイドル「えび~にゃ」は、ゆるキャラグランプリに出馬中です。
いや、出猫中なのかな???

ただいま「えび~にゃ」が苦戦中です。
皆さん、一日一票の投票を お願い致します。→「ゆるキャラグランプリ

P9230752.jpg


■初公開 「えび~にゃ焼き」の型ですね。
この型に材料や具材を入れて、美味しい「えび~にゃ焼き」が出来るのです。
おそらく全世界初公開・・・・・なのかな?

P9230753.jpg


■ハムエッグに使う海老名産の玉子です。
背景に写っている、「えっちゃん」のガッツポーズは自信の表れなのでしょうか。

P9230754.jpg


■材料に玉子、マヨネーズ、ハムなどを流し込みます。
コスト度外視の出血大サービスですね♪
キチンとした材料で、手間を惜しまない・・・・・・これが美味しさの秘訣かも。

P9230760.jpg


■嫁さんが(えび~にゃ焼きの)ハムエッグを食べたところ、大満足でした♪

P9230765.jpg


■えび~にゃ焼き
定番商品を除き、常に味のレパートリーが増え続けています。
とくに限定商品は、そのタイミングで味わっておかないと、季節によっては食べられない場合も有ります。
そんな訳で(具材の)ぜんぶ載せをお願いしたいところですが、ラーメン屋さんでは無いので、それはムリな相談です。
どれも味わいたいときは、大人買いしていって、自宅で食べ比べるのがオススメです。
コレ、冗談のように聞こえますが、本当の話です。いずれにしても食べそびれの無いように (^_^)v

P9230766.jpg


結局、えっちゃんのお店の秘密は何も解らなかったけど、
キチンとした材料を使って、手を惜しまずに作って、それをお客様に提供するのが大事なのでしょうね。
チビッコのお小遣いでも買えるようにと、価格設定にも「えび~にゃ愛」が詰まっているのです♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

日曜日に生えっちゃんを見ましたよ

車の中からですが…

笑顔が印象的でした

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> 日曜日に生えっちゃんを見ましたよ
> 車の中からですが…
> 笑顔が印象的でした

お~、生えっちゃんですね。
彼女の明るさが人気なので、それでリピートする人も多いようです。

今日も元気炸裂でしたぁ~♪

私は 苺づくし が、大好きです。

ハムエッグ食べてみたーいです

お気に入りはクリームなのですが チーズなんかもいいかも?

軽食みたいな感じで!
確かあのえび~にゃの型は特注で作ってもらったとお聞きしました

また買いに行かないと~

Re: タイトルなし

kiyomiさま

おはようございます。

> 私は 苺づくし が、大好きです。

じぇじぇじぇ~。
それは食べたことが無いのです。
今度、チャレンジしてみます。

Re: タイトルなし

ゆっちさま

おはようございます。

> ハムエッグ食べてみたーいです
> お気に入りはクリームなのですが チーズなんかもいいかも?

ハムエッグ、少々お高めでしたが、中の具材を見ていたら納得でした。
玉子の焼き加減も調整してもらえますよ♪


> また買いに行かないと~

ですです。
私も また行ってきたいと思いま~す♪