RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
01
まだ考え中ですが、手元にあるギターを、数本手放そうかと思っています。
放出予定の一本です。
「シェクターUSA(フロイドローズ/DROP D)」

定価だと、20万円台後半ですが、ぶっちゃけ幾らになるのか全く未定。
委託販売も面倒だけど、リサイクルショップに売るのも気が引ける。
ボールピースに多少サビが出てるけど、ボディはかなり綺麗な状態。

ふぅ~勿体無いけど、弾く時間も無いしねw

DSC01326.jpg

中学生から趣味で 弾いていたけど、なにかのタイミングで自分の限界を知り、
あ~、コレ以上やってても、間違いなく上達しないと見切ったわけです。

あと今の仕事に就く前に、前職場で社会人バンドをやっていたのだけど、
バンド云々よりも、人間関係は超複雑で「も~こんな面倒くさいのイヤ!」って思ったのです。

#所属したバンドが、最悪だったのでしょ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます
あらら、手放してしまうのですか?

ちょっともったいないような気がしますが…。
買取りとなると、1,2万ぐらいにしかならないかもしれませんよ。
ヤフオクであればもう少し値が付くと思いますが。

フロイドローズでなければ、僕が買ってもよかったなぁ

フロイドローズはメンテナンスが大変で、さらに音程が悪い自分にとっては
とても使いこなすのが大変でした。

高く売れるよといいですね

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

勿体無いのは同感なのですが、使わないで持っているのもな~って感じです。
以前もブログで書きましたが、使わないモノを手元に置くのが苦手なんですね。

> ちょっともったいないような気がしますが…。
> 買取りとなると、1,2万ぐらいにしかならないかもしれませんよ。
> ヤフオクであればもう少し値が付くと思いますが。

時間ができたら写真を撮ってヤフオクですかね~。


> フロイドローズでなければ、僕が買ってもよかったなぁ

FRT仕様は この一本のみです。
生鳴りが良かったので入手しました。
あとは「木目」・・・・・やっぱ見た目って大事ですよね。
モンスタートーンも付いているので、かなりロックなギターですね。

自分が使いこなせなったことが、いまでも後悔ですよ(汗)
