RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
01
約半年前、このような個人名刺を業者に製作してもらい、必要に応じて配布していました。
表面は個人の肩書が、裏面は内緒!

そろそろ数が少なくなってきたので、再発注しようかと思っていたところ、
急にブログを引っ越したり、記述内容も変わってきたので小変更して再製作をお願いしました。

#新しい名刺は、今週末にメール便で到着します。

IMG_7883.jpg

 
新しい名刺は極端な変更は無いので、マイナーチェンジ版・・・・・といった表現が正しいかも。
コレが有ると、旅先、カフェ訪問での、身分証明用(自己紹介)にも重宝します。

それより、なにより!
#当ブログを紹介をするのが楽チンなのです♪

半年前に 50枚作り、少しばかり残っていますが、ブログも乗り換えたから勿体無いけど処分かな。
もし興味が有りましたら、覗いてみてください。
 ↓ ↓ ↓
プロカ(Proca)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

細長い名刺なんですね。

カメラが趣味の方は自分の作品を名刺に入れられるからいいですよね。

僕は、きっとギターの画像を入れるかもね

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> 細長い名刺なんですね。

仲間内では、ガムサイズ・・・・・なんて呼ばれています。
実寸で、90mm×30mmです。
一般的な名刺サイズを半分に折ったようなサイズです。
カラーの両面印刷仕様です (^_^)v


> カメラが趣味の方は自分の作品を名刺に入れられるからいいですよね。
> 僕は、きっとギターの画像を入れるかもね

そういえば、ギター手放そうかと思っています。
USシェクターST、P-PROJECT ソリッド仕様のエレガット。
どちらも使ってないので、役立つところに旅立たせたいと思っています。

手元には、マーチン、PRS、CREWS(ST)を残す予定です。

祝新装開店!

まさかFC2とはびっくり。けっこうデザインやプラグインが多くて使いやすいですよ。
新しい名刺をいただけるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

そらいろくらげさま

> まさかFC2とはびっくり。けっこうデザインやプラグインが多くて使いやすいですよ。

FC2への移行は以前から考えてまして、ずいぶん前からここはアカウント取得済みでした。
そんな訳で、ココログ続投か、(登録済みの)FC2に移行かの二択でした。

> 新しい名刺をいただけるのを楽しみにしています。

もちろんですが、MC版だから大きな変更は無いので、あまり期待しないでね。
ブログ移行も、名刺作成も、かなり慌ただしくて練る時間が無かったのねw

遅ればせながら、サイト移転公開おめでとうございます。

名刺の記事ですね、興味深く読ませていただきました。
ちょっと変わった形状の名刺というのは正直選択肢として思いつきませんでしたので、
心が動きそうになりました(笑

Re: タイトルなし

てーあいさま

いつもお世話になっています。m(_ _)m

名刺・・・・・・なかなか難しいですよね。
自分は出先での自己紹介用に使うのが殆どですが、
通常サイズと違ったサイズは、なかなか反応が良いようです。

渡すたびに・・・・・

「変わったサイズですね?」

・・・・・といった感じです。

既成品なので、極端な変更は難しいのですが、
選択種の一つとしては、楽しめるのでは無いかと思います。