RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
10
CM:10

06:24
Category : 海老名LOVE
今週は忙しいのと同時に、少々ネタ切れ感が。。。
海老名の写真だけ貼っておきます(←なんだか手抜きの匂いが)

P8230758.jpg

P8230759.jpg

P8230774.jpg

P8230779.jpg


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

iいつも見慣れた街も、素敵に見えますね。

私も先日、アンドンカフェに行ってきました。

シントー、飲んできました。

一緒のお友達も喜んでいました!!

Re: タイトルなし

kiyomiさま

> いつも見慣れた街も、素敵に見えますね。

有難うございます。
たしか先月ぐらいに撮影した物で、ネタ切れになったら活用しようかと思っていました。

活用するのはイマでしょ(笑)


> 私も先日、アンドンカフェに行ってきました。
> シントー、飲んできました。
> 一緒のお友達も喜んでいました!!

シントー、ちょっと高いけど美味しいですよね。
自分も気に入っているので、次回も新しい味にチャレンジです♪
ご友人も喜んでくれて良かったです♪

丸井の所のむくどり凄いですね
特に帰宅の時間の夕方は物凄い!! 鳴き声が特に

アンドンカフェ 場所判りました 海老高の並びですよね? 向かいのお蕎麦屋さんも以前から気になってたんですがね~ 今度友達とランチに行ってみますね

ネタ切れですと!?

そんな時はですね、奥様が作られた朝食なりお弁当なり夜食なりを日々アップするという手が。
写真ブログではなくなるかもしれませんがぁ。

Re: タイトルなし

ゆっちさま

> 丸井の所のむくどり凄いですね
> 特に帰宅の時間の夕方は物凄い!! 鳴き声が特に

あれって、けっこう怖いですよね。
昔、むかし、大昔の映画ですが「bird」とかって映画を思い出します。
夕方に あの近辺を歩いて、この状況を見ると焦ります。


> アンドンカフェ 場所判りました 海老高の並びですよね? 向かいのお蕎麦屋さんも以前から気になってたんですがね~ 今度友達とランチに行ってみますね

はい、海老校の並びです。
駐車場も有りますので ぜひぜひ。
ランチは勿論ですが、シントーもオススメです。(シントーは追加料金要となります)
ランチ利用だとフリードリンクなので、けっこうお値打ちですよ♪

Re: タイトルなし

てーあいさま

> ネタ切れですと!?

はい~。
最近、忙しくて。。。


> そんな時はですね、奥様が作られた朝食なりお弁当なり夜食なりを日々アップするという手が。
> 写真ブログではなくなるかもしれませんがぁ。

そうなると「よしよし愛妻日記」とか、「よしよしの胃袋事情」とかにタイトル変更ですね。
ん・・・・・それもちょっと困りますね(笑)

おはようございます

見慣れた景色もよしよしさんの写真をみると
新鮮に感じます

ネタ切れ?

かかし祭りがあるではないですかぁ

ネタ切れですと?!←ぱくり

そんな時はですね、ねこのアテレコなどをお待ちしております。こちらは最近ねこが出てきてくれません。

海老名、こないだ大磯編の帰りに寄りました。
富山ブラック食べて、ビナウォーク散策して帰りました。
とことこ神奈川の帰りに、実はよく寄っています。
いきものがかり好きには聖地ですし。



Re: タイトルなし

くるたんパパさま

返信が遅くなってすみません。

> 見慣れた景色もよしよしさんの写真をみると
> 新鮮に感じます

そう言って貰えるのが凄く嬉しいです。
「見慣れた景色も、写真で見ると違った印象になる」
これが、写真の楽しみなんだと思っています。

> ネタ切れ?
> かかし祭りがあるではないですかぁ

ぎょぎょぎょ~。
時間を作って、行ってきま~す♪

Re: タイトルなし

ゆうきさま

返信が遅くなってすみません。

> ネタ切れですと?!←ぱくり

てーあいさまのをパクっているし(笑)


> そんな時はですね、ねこのアテレコなどをお待ちしております。こちらは最近ねこが出てきてくれません。

そ~いえば、江ノ島以来ご無沙汰でした。
私の廻りは「ニャンコ先生(夏目友人帳)」「ジバニャン(妖怪ウォッチ)」に囲まれています。


> 海老名、こないだ大磯編の帰りに寄りました。
> 富山ブラック食べて、ビナウォーク散策して帰りました。
> とことこ神奈川の帰りに、実はよく寄っています。
> いきものがかり好きには聖地ですし。

そうそう、海老名は聖地ですよね>いきものがかり
かなり身近な存在なので、いろんな繋がりが有ります。
この話は、そのうち会ったらお話しますね。
