RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
30
CM:8

06:00
Category : 海老名LOVE
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

ん・・・・・・新しいブログは新鮮だけど、使い方が よくわからん(泣)

先日オープンした、厚木PA。
えび~にゃが出演(?)するというので、デジカメ片手に出掛けてきました。
 
P6290879.jpg


当日は、あゆコロちゃんが大人気でしたが、「えび~にゃLOVE」の自分です。

P6290846.jpg


ゆるキャラを支える、スタッフの存在は、とっても大事です。

P6290838.jpg


子供と同じ目線になる「えび~にゃ」です。
こういった動作ってすごく大変だと思うのだけど、それを普通にやってるのを見ると凄い!
今後も引き続き応援したいですね>海老名市の「えび~にゃ」ですよ♪

P6290894.jpg


前日に深谷市「ふっかちゃん」の誕生日イベントに参加したときと同じく、
ふっかちゃんVerの尻尾になってました。
これって今後も なかなか見れない「レアえび~にゃ」ですね♪

P6290902.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

バックshotがかわいいではありませんか

なかなかこの角度からえび~にゃを見る機会がありませんから…。

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> バックshotがかわいいではありませんか

ブログでは真面目な自分ですが、けっこ~エッチな よしよしさんです。
後ろ姿を狙ってみました(笑)

> なかなかこの角度からえび~にゃを見る機会がありませんから…。

ですよね。
そう思ったので、あえて掲載しました♪



えび~にゃかわいすぎ!!!特に後ろ姿!!!なんとも言えません。
私も今度えび~にゃに会えるのかな?って、ほのかな期待。

Re: タイトルなし

kiyomiさま

> えび~にゃかわいすぎ!!!特に後ろ姿!!!なんとも言えません。

ねっ、ねっ、後ろ姿・・・・・・萌え~って感じです。
ふっかちゃんverの尻尾はレアですよ~♪


> 私も今度えび~にゃに会えるのかな?って、ほのかな期待。

あれ?
今度、どっかに出掛けるのですか?

えび~にゃのしっぽがネギには衝撃的でした(笑)

厚木PA行きたかったんですが下見のつもりで一般道から見たら大渋滞だったので諦めました…

Re: タイトルなし

ゆっちさま

> えび~にゃのしっぽがネギには衝撃的でした(笑)

ですよね。
でも実際の尻尾は 凄く可愛くて、衝撃的でした。
萌え~って感じでしたよ。


> 厚木PA行きたかったんですが下見のつもりで一般道から見たら大渋滞だったので諦めました…

はい、けっこうな渋滞でした。
テナントの食堂が大人気らしく、しばらくは この状態が続きそうです。
自分も本線の側道で「20~25分」も待ちました。

河の手ギャラリーの手作りイベントがまたあって、
その時にえび~にゃに会えるのだ!!!
今月の12.13日です。

Re: タイトルなし

kiyomiさま

河の手ギャラリーでしたか。
二階には小田急線や、海老名駅が有るんですよねw
