--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_08
31
(Sun)15:28

山梨県にある「名勝 猿橋」 その①

※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

ずいぶん前から行ってみたい場所が有りまして、テレビで放送される度に羨ましく感じてました。
山梨県大月の少し先に有ります「名勝 猿橋(さるはし)」という場所です。

#まっ、知ってる人は知っているけど、知らない人は全く知らない、マイナースポットかも???

今回、クルマで訪問していますが、実は「猿橋駅」も気になったので寄ってみました。(←あくまでネタ拾いですが)
この記事、ネタを引っ張るほどの仕込み(?)が出来なかったので、何回掲載できるも不明ですが、
とりあえず、3話ぐらいまでは正月の餅のように引っ張りたいところです。
さてはて、そこまで需要が有るのでしょうか?(^^ゞ

■駐車場は多くないのですが、紅葉シーズンは かなり混み合いそうです。
P8310004.jpg

■猿のオブジェです。トイレの影にひっそりと有りますので、気になる方は探してみましょう♪
P8310008.jpg

■一般宅のお庭ですが、黄色の花が気になって一枚撮らせて頂きました。(感謝)
P8310011.jpg

■トイレの近くには稲荷神社や、謎のトーテムポール風のオブジェが有ります。
P8310012.jpg

■よしよしさん、もしかしたら「朱色」「鳥居マニア」なのかもしれません。ついつい朱色の鳥居を撮っちゃいますw
P8310014.jpg

■猿橋が見えます。しかし他にはネタが無いので、軽く次回に持ち越します。
P8310016.jpg
スポンサーサイト

タグ:山梨県 猿橋 E-M1 12-40mm/f2.8

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。