RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
31
CM:0

15:28
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

ずいぶん前から行ってみたい場所が有りまして、テレビで放送される度に羨ましく感じてました。
山梨県大月の少し先に有ります「名勝 猿橋(さるはし)」という場所です。

#まっ、知ってる人は知っているけど、知らない人は全く知らない、マイナースポットかも???

今回、クルマで訪問していますが、実は「猿橋駅」も気になったので寄ってみました。(←あくまでネタ拾いですが)
この記事、ネタを引っ張るほどの仕込み(?)が出来なかったので、何回掲載できるも不明ですが、
とりあえず、3話ぐらいまでは正月の餅のように引っ張りたいところです。
さてはて、そこまで需要が有るのでしょうか?(^^ゞ

■駐車場は多くないのですが、紅葉シーズンは かなり混み合いそうです。
P8310004.jpg

■猿のオブジェです。トイレの影にひっそりと有りますので、気になる方は探してみましょう♪
P8310008.jpg

■一般宅のお庭ですが、黄色の花が気になって一枚撮らせて頂きました。(感謝)
P8310011.jpg

■トイレの近くには稲荷神社や、謎のトーテムポール風のオブジェが有ります。
P8310012.jpg

■よしよしさん、もしかしたら「朱色」「鳥居マニア」なのかもしれません。ついつい朱色の鳥居を撮っちゃいますw
P8310014.jpg

■猿橋が見えます。しかし他にはネタが無いので、軽く次回に持ち越します。
P8310016.jpg

Comment

非公開コメント

