RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
31
CM:6

06:42
いろいろと忙しかったり、体調も優れなくて、少々更新が滞り気味です。

これから、クルマでブログネタを仕入れに出掛けてきます。

そんな訳で、ほどほどに元気ですが、更新ペースは「亀モード」で考えておりますw

人生、まだまだ長いので「のんびり」いきましょうw
P8030132.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

そうそう、人生は長すぎるぐらい長いですから、
のんびりいきましょう!

こ、これはどこなのか?

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

いつもコメント有り難うございます。
なかなか訪問できずに すみません。

> そうそう、人生は長すぎるぐらい長いですから、
> のんびりいきましょう!

ですね。
ただ「人生の節目(ふしめ)」という物が大切なんだと思い始めています。
同じ人生だったら、ダラダラ過ごさず、自分自身の時間を大切に過ごしたいです。

な~んて、言ってみたりして(笑)

Re: タイトルなし

kiyomiさま

> こ、これはどこなのか?

以前、掲載した「白笹稲荷神社」です。
http://yoshi228yoshi.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

神社を撮るには少々ルール違反ですが、超広角レンズを使用しました。
これだけでも、かなり違って見えますね。

大丈夫ですか?

体調の方は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

お餅のよーな連ドラ、楽しみにしてまぁーす
(*´艸`)

Re: 大丈夫ですか?

みみこぉ☆^さま

> 体調の方は大丈夫ですか?
> 無理しないで下さいね。

ありがとうございます。
軽く風邪と、夏バテって感じです。
無理したくないのですが、仕事が忙しくて なかなかゆっくり出来ません(^^ゞ

> お餅のよーな連ドラ、楽しみにしてまぁーす
> (*´艸`)

はい~、あまりネタが無いので今回も正月の餅のように引っ張ります(笑)
