RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
24
CM:6

18:38
Category : 海老名LOVE
昨日はタイミング的に昼飯を食べそびれまして、電車で海老名に行く用事が有り、
お腹が空いたままお仲間さんの店に直行。

リンクが張ってある「えっちゃんのお店」で「えび~にゃ焼き」を食べました。
今回は珍しく「つぶあん」をチョイス♪

P8230752.jpg


■見た目は同じだけど味が様々です。いろんな種類が有るから、朝昼晩で味違いも有りかもw
P8230755.jpg

■普通、こんなに多くの味があるキャラ焼きって存在しないでしょ!
 まさしくサービス精神旺盛の、えっちゃんならでは! 「お世辞抜きで凄い♪」
P8230751.jpg


■店先で、えっちゃんと駄弁りながら食べていたんだけど、かなり驚く事件が!
 ぉぃぉぃ! どこまで「あんこ」を大量投入するんじゃ~い!(老舗のタイ焼きだって、ここまでサービスしないな)
P8230748.jpg


■ジバニャンだよ♪
 このジバニャンを探しに、えっちゃんの店に行くのも有りだね(笑)
P8230750.jpg


・・・・・・・・そんな訳で、海老名市の「えび~にゃ」も「ゆるキャラグランプリ2014」にエントリーします。
投票期間は平成26年9月2日(火)~10月20日(月)です。

女の子キャラ初のグランプリを取るために一人でも多くの皆様の応援が必要不可欠です。
今まで知らなかったけど、女の子キャラ・・・・・らしい。

海老名市民かどうかは関係なく、「えび~にゃ好き」は応援を宜しくお願いします。
間違っても・・・・・・・・ジバニャンに投票したら、お仕置きよ~!(セーラームーン風)

そんな訳で、海老名市は真っ赤な「エビ+イチゴ」で赤く盛り上がっています
P8230783.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えび~にゃって、
えび+イチゴだったのですねぇ

いまさらながら、「へぇ〜」でした。

あんこ、はみ出ちゃいますね

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> えび~にゃって、
> えび+イチゴだったのですねぇ

そうそう、そうなんです。
ただ女子キャラだとは知りませんでした。


> あんこ、はみ出ちゃいますね

それが、上手く焼くんですね~。
具材を挟んでいるのが、超うす皮って感じです。
こんなに具材が沢山入っているのは知らなかったです(凄)

こんにちは!!!

私もえび~にゃ応援します!!!

えび~にゃも有名になりましたよね~☆
昨年のゆるキャラグランプリ中にツイッターで「グランプリ期間中のバリバリ活動えび~にゃより、普段ののんびりキャラの方が好き~」と送ったら「ほんとはそうしたいにゃ~」と返ってきて、えび~にゃも大変なんだなあ・・・と(笑)

Re: タイトルなし

kiyomiさま

> こんにちは!!!
> 私もえび~にゃ応援します!!!

(えび~にゃの)女子パワーでグランプリを目指すようです。
私も応援しま~す!

Re: タイトルなし

ゆうきさま

> えび~にゃも有名になりましたよね~☆

最近、他のゆるキャラ達と「ゆる党」とうのも作ったみたいです。

> 昨年のゆるキャラグランプリ中にツイッターで「グランプリ期間中のバリバリ活動えび~にゃより、普段ののんびりキャラの方が好き~」と送ったら「ほんとはそうしたいにゃ~」と返ってきて、えび~にゃも大変なんだなあ・・・と(笑)

いろいろと政治的な部分も働いて、大変みたいですよ。
「ゆるキャラ」だけに、あまりセカセカしてるのも、どうなのかと思いますね。

>「ほんとはそうしたいにゃ~」

これが本音なのかもw