RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
29
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------
今日は圏央道に新しく出来た、厚木PAに行ってきました。

B1グランプリ公認の食事処が出来たらしいのですが、もうめちゃ混みでした。
この厚木PA駐車場も、大型って訳じゃなく、ほどほどの大きさだったのもあって、
圏央道本線まで駐車場待ちの大渋滞が続いていました。

もちろん自分たちも駐車場に入るまで、20分ほど渋滞の列に並んでいました。

P6290810.jpg


厚木PA(内回り)
P6290812.jpg

食事処に入るには、約60分待ちです。
P6290819.jpg

駐車場も こんな感じです。しばらくは混みそうですよ>くるたんパパさま
P6290822.jpg

バリアフリーの気持ちのいい、ウッドデッキ風の建物裏(開放感のある景色が広がります)
P6290824.jpg

P6290826.jpg

食事するためには約一時間ぐらいの待ち時間!\(◎o◎)/!
週末は、しばらくは混雑するかと思います。
少し時期を開けてからの訪問が宜しいかと。
あとは裏技としては、開店早々にダッシュしての入店とかねw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

早速のアップありがとうございます。
車は大渋滞、PA内も大混雑だったようですね。
お疲れ様でした。

僕らは二人とも東北出身なので、東北道までつながった時は、都内を通らずに圏央道で東北道に入るでしょうね。とても便利になりました。

ちょっと交通量が増えたことで、車の騒音が気になります。防音壁がないのがちょっと気になっています。

厚木PAは海老名SAのように外から人だけはいれないのでしょうか?

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

昨日は予定を全く決めておらず、急遽、厚木PAでも行ってみようかと出掛けました。
B-1グランプリと別の目的で行ったのですが、
厚木PAに入るクルマで本線上の側道も大渋滞で、すごい状態でした。
圏央道開通は有難いのですが、今後は交通量も増えそうですね。

> 厚木PAは海老名SAのように外から人だけはいれないのでしょうか?

これについては見回してみたのですが、???です。
今度、だれかに聞いてみようかと思いますが、
いまのところは不明です。
