RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
20
CM:2

06:11
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

今回の記事も「日産グローバル本社ギャラリー」です。
「NISSAN GT-R NISMO N Attack Package装着車」

外国のスタイリッシュなデザインも素敵ですが、国産スポーツカーのキレキレの日本武士のような、
そんな迫力もイイな~って思います。
ある意味では、そこが日本のスポーツカーの魅力なのかも(買えないけど)


P8150351.jpg

P8150355.jpg

P8150356.jpg

P8150365.jpg

P8150366.jpg

もう、1~2回の更新をしてから、次のネタに進む予定です。
今回も小さな餅のように、軽く引っ張ります(笑)

Comment

非公開コメント

おはようございます

シルバーメタリックの車をこうして撮ると
CGのようにも見えますね。

アナログ風のスピードメーターが
まさにスポーツカーを物語っていますよね。

スピードメーターやタコメーターがデジタルだと
雰囲気出ませんからね

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> シルバーメタリックの車をこうして撮ると
> CGのようにも見えますね。

実車は粉体を吹き付けたような、ザラッザラッっとした感じでした。
それを写真で表現したかったけど、これまた難しい(^^ゞ


> アナログ風のスピードメーターが
> まさにスポーツカーを物語っていますよね。

ココらへんは好みでしょうが、私は一目でわかるアナログ派です。
どうしてもデジタルメーターだと、スピード感が伝わってきません。


> スピードメーターやタコメーターがデジタルだと
> 雰囲気出ませんからね

同感です。
どうもデジタルメーターだと近未来の車両と思ってしまいます。
所詮、タイヤが無いと走れないので、クルマって進化したような、進化してないようなw
それがクルマの魅力なのでしょうね。

改造しているクルマを見かけても、一番重要なタイヤに お金が掛かってないのは どうなのか?と疑問を感じます。
