RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
29
先週、貧乏ながらに「E-M1」という身分に不釣り合いなカメラを購入しました。
まっ、ピーキングを利用した MFが使いやすく、めっちゃ重宝しています。

#あっ、その時に借りたお金は、まだ一円も返済してないのですが・・・・・

で、たまたま書いてなかったのですが、ただいま「E-M5」は入院中です。

2-.jpg

先日の日帰りバス旅行中にも、スリープから復旧しなくなり、
電源SWを入切しても電源が入らず、あげくの果てにはバッテリーを抜いて やっと復旧しました。

価格ドットコムでも有名なフリーズ現象ですね。
あとはメーカーさんに送ってあるので「吉報」を待つのみです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

今日は天気予報がハズレましたよね。

こんなに青空が広がるなんて思わなかったです。

圏央道いきましたか?
PAはB1グランプリのお店で賑わっているようです。

我が家はよしよしさんのレポートを拝見してから、行こうと思っています

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

こんばんは。
今日は雨が降るのを覚悟して、洗車して圏央道に行ってきました。

> 圏央道いきましたか?
> PAはB1グランプリのお店で賑わっているようです。
>
> 我が家はよしよしさんのレポートを拝見してから、行こうと思っています

じぇじぇじぇ~。
なんで急に圏央道に出掛けたのを、くるたんパパ様が知ってるのか驚きです。

厚木PA、めちゃ混みでした。
しばらく時間を空けての訪問がオススメですね。
