RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.11
26
CM:2

06:44
おはようございます。
最近はサクサクっとブログの方も復活しました。
といいつつ復活はいつまで続くのかが見ものですな~ (-_-;)

今年は元旦から ちょっとした事件が起きまして→リンク
あおいちゃんへの想いも急降下(笑) いやいやコレは あおいちゃんが悪いわけでは無いのだけど←言い訳w
私的には“石原さとみちゃん”が可愛いなと。
シンゴジラでのキャリア系女子のキャラも素敵ですが、「地味にスゴイ!校閲 ガール・河野悦子」も観てますよ!
#あっ、この続きは忘年会でw←キャラ崩壊

その後はパナソニック「GX8」「GM5」を購入しましたが、「GX8」とは相性が合わずに一ヶ月ほどでドナドナ。
また世間が「X-T2」で盛り上がっている頃に、お手頃価格まで相場の下がった「X-T1」を購入。
最近は「X-T1」を持ち出す機会が増えましたが、いやはや使いこなすのは難しいけど面白いカメラです♪
今回のは埼玉の川口まで お墓参りに出かけた際、敷地内の見事な紅葉を撮らせて頂きました。
ん~、うわさのフイルムシュミレーションは面白い! 紅葉撮りはベルビアを活用しましたが今後はクラシッククロームやアスティアも積極活用しようかと思っちょります♪ (^^)v

DSCF38490009.jpg

DSCF38670011.jpg

DSCF38560010.jpg

DSCF38820014.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

復活ヒャッホ~!!ヽ(^o^)丿
今後も楽しみにしてますよ~(^_^)/

フジのフィルムシュミレーションは
突き詰めれば突き詰めるほど面白くなると思いますよ

クラシッククロームも一度ハマると暫く抜け出せなくなりますよw
同じ被写体でもフィルムシュミレーションで色んな表情がだせますし・・・

色々弄って自分らしさを突き詰めてください
↑私は途中で挫折しまくりですwww

Re: No title

ともさん

こんばんは。
返信が遅くなりすみません。
パソコンの前に座ると眠くなっちゃって m(_ _)m

> 復活ヒャッホ~!!ヽ(^o^)丿
> 今後も楽しみにしてますよ~(^_^)/

相変わらず不定期更新になりますが、ひっそりと更新して参ります。
年内、あと数回書きたいな~w

> フジのフィルムシュミレーションは
> 突き詰めれば突き詰めるほど面白くなると思いますよ

ですね~。
最近、フジを持ち出さないでMFTばかりですが、また使お~っと。

> クラシッククロームも一度ハマると暫く抜け出せなくなりますよw
> 同じ被写体でもフィルムシュミレーションで色んな表情がだせますし・・・

クラクロですね。
フイルムシュミレーションは種類が多いけど、どれも使えるのでハズレ無し。
フジの本気度合いに惚れそうです (〃∇〃)

> 色々弄って自分らしさを突き詰めてください
> ↑私は途中で挫折しまくりですwww

挫折しないで一緒に前進有るのみ←えらそ~な自分www
