--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_11
23
(Wed)20:55

2016年 霜月 道志の紅葉 ~Velvia~

ちょこっとブログを休載して、Instagram、Facebook、Holiday、などで更新していました。
今年の始めぐらいから様々な変化があり、写真撮影が主体になり「あ~ブログの更新が追いつかない」なんて状況に。
いまも時間が無いのでブログの更新に手が回るかというと微妙な感じなんですよね←弱音(笑)

ブログを久々に更新してみると、メイン機がMFTでは無くなっていたり、プロフィールにも変更が有るし、
どっかで本格的な手直しが必要だぞ! ・・・・・・って思ったけど、そんなに時間が無いのでチマチマと始めます。

写真は道志にお出掛けしたときの紅葉です。
雨の中での撮影でしたが、X-T1を使って撮影しました。
レンズは防塵防滴ではなかったのですがビシャビシャに濡らしたので現在は防湿庫で様子見中(笑)
「良い子のみんなはカメラを濡らしちゃ駄目だよんwww」

DSCF36860010.jpg

DSCF37370014.jpg

DSCF38200024.jpg

DSCF37910019.jpg

「フジフイルム X-T1」を中古で購入してキットレンズだけで運用しています。
単焦点も欲しいとは思っているのですが、なかなかそこまで財政事情が回りません。
最近の諭吉事情は「パソコン購入」「マウンテンパーカーの新調」「愛車のタイヤ交換」「キッチンのガス器具修繕」
などなどに流れていて肝心のカメラ関係の出費は厳しいところ。
そんな状況ですが手持ちの機材を活用すれば良いので、なんとかなるっしょ!(笑)
スポンサーサイト

タグ:X-T1 18-55mm

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。