RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.11
23
CM:0

20:55
ちょこっとブログを休載して、Instagram、Facebook、Holiday、などで更新していました。
今年の始めぐらいから様々な変化があり、写真撮影が主体になり「あ~ブログの更新が追いつかない」なんて状況に。
いまも時間が無いのでブログの更新に手が回るかというと微妙な感じなんですよね←弱音(笑)

ブログを久々に更新してみると、メイン機がMFTでは無くなっていたり、プロフィールにも変更が有るし、
どっかで本格的な手直しが必要だぞ! ・・・・・・って思ったけど、そんなに時間が無いのでチマチマと始めます。

写真は道志にお出掛けしたときの紅葉です。
雨の中での撮影でしたが、X-T1を使って撮影しました。
レンズは防塵防滴ではなかったのですがビシャビシャに濡らしたので現在は防湿庫で様子見中(笑)
「良い子のみんなはカメラを濡らしちゃ駄目だよんwww」

DSCF36860010.jpg

DSCF37370014.jpg

DSCF38200024.jpg

DSCF37910019.jpg

「フジフイルム X-T1」を中古で購入してキットレンズだけで運用しています。
単焦点も欲しいとは思っているのですが、なかなかそこまで財政事情が回りません。
最近の諭吉事情は「パソコン購入」「マウンテンパーカーの新調」「愛車のタイヤ交換」「キッチンのガス器具修繕」
などなどに流れていて肝心のカメラ関係の出費は厳しいところ。
そんな状況ですが手持ちの機材を活用すれば良いので、なんとかなるっしょ!(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント