RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.08
15
CM:8

22:32
ご無沙汰しています。
去年ぐらいから写真関係の活動が忙しくなり、ブログの更新まで手を回らない状況々が続いています。
更新できない状況にも関わらず、ブログを覗いていただいてる方々には大変申し訳ありません。

当面は、いや、いつまでなのか不明ですが SNSメインで活動しようかと思っています。
Facebook、Instagram、Holiday、が主体で活動するつもりでいます。
というわけで、久々の更新がこういった記事になるのは寂しいのですが、
ブログ更新できない分を、別の活動に専念したいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは。
残念ではありますが、別の活動が順調との事で、まずはお慶び申し上げます。
今後はSNSの方をを見せていただきます。

> Facebook、Instagram、Holiday、が主体で活動

時々でいいのでTwitterも見てやってください(笑

Re: タイトルなし

てーあいさん

コメント有難うございます。

> 残念ではありますが、別の活動が順調との事で、まずはお慶び申し上げます。
> 今後はSNSの方をを見せていただきます。

いろいろ悩んだのですが、他の活動も中途半端になりそうだったので、
結果的に こうなりました。


> > Facebook、Instagram、Holiday、が主体で活動
>
> 時々でいいのでTwitterも見てやってください(笑

はい、とりあえず更新しないで放置するも嫌だったもので。
気持ちが変わったら、また戻ってくるかもしれません。
その時は気分新たに宜しくお願いします。

おはようございます。
隠居していれば時間もありますが、現役の勤め人は
あっちもこっちも、大変ですよ。

iOSのアプリで「IFTTT」というのがあります。
1回の投稿であちらこちらに自動でアップしてくれるトリガーアプリなんですが使っている人多いですよ。

https://itunes.apple.com/jp/app/ifttt/id660944635?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

おはようございます

更新されずだったので、心配していました。
私もFacebookやLINEのタイムラインはアップしていても
ブログにはアップしていないことが多いです(^_^;

このブログ以外で、繋がりがないので残念ですが…
まだまだ暑い日が続きますが
お体大事にしてくださいね。

ブログの更新が無かったので心配しておりました。
自分の方も平日は仕事が忙しくなってしまいブログは放置状態で、ツイッターの方でごまかしております(^▽^;)。
ブログはなんとかお盆休み期間だけでも・・・の感じで、また来週からは沈黙が続くかと思いますが、インスタグラムあたりを覗かせていただきますね(^▽^)/。

Re: タイトルなし

たろさん

初めまして・・・・・で良かったでしょうか?
コメント有難うございます。

> おはようございます。
> 隠居していれば時間もありますが、現役の勤め人は
> あっちもこっちも、大変ですよ。

ご理解いただき恐縮です。
しかも、SNSでアップすると安心感が漂ってしまって。

> iOSのアプリで「IFTTT」というのがあります。
> 1回の投稿であちらこちらに自動でアップしてくれるトリガーアプリなんですが使っている人多いですよ。

有難うございます。
アンドロイドユーザーなので、すぐには活用できませんが勉強になりまっす。
コレを機に様々なアプリの運用も視野に入れようかと思います。

Re: おはようございます

みみこぉ☆^さん

ご無沙汰しています。

> 更新されずだったので、心配していました。
> 私もFacebookやLINEのタイムラインはアップしていても
> ブログにはアップしていないことが多いです(^_^;

御心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
本人は至って元気なのですが、なんか SNSで公開すると安心しちゃって。
こうしてコメントを頂くと申し訳ない気持ちです。

> このブログ以外で、繋がりがないので残念ですが…
> まだまだ暑い日が続きますが
> お体大事にしてくださいね。

有難うございます。
もし宜しければインスタで「よしよし」を検索して貰えれば 見つかるかと思います。
また気が向いたらブログも再開しようかと・・・・・・思っています(笑)←

Re: タイトルなし

ジーザスさん

ご無沙汰しています。
コメント有難うございます。

> ブログの更新が無かったので心配しておりました。

あら~、ジーザスさんにも御心配をお掛けしちゃって申し訳ありません。
自分は元気過ぎるぐらいに元気ですw

> 自分の方も平日は仕事が忙しくなってしまいブログは放置状態で、ツイッターの方でごまかしております(^▽^;)。
> ブログはなんとかお盆休み期間だけでも・・・の感じで、また来週からは沈黙が続くかと思いますが、インスタグラムあたりを覗かせていただきますね(^▽^)/。

仕事は ほどほどなんですが、撮影する写真の枚数が一気に増えちゃって、
それに伴い文章を書く余力が減少しちゃいまして。
インスタで「よしよし」を検索して頂ければ、黄色い花のプロ画像が見つかるかと思います。
引き続き宜しくお願いします。
あっ、ジーザスさんのブログはちょこちょこ覗いております。
炭水化物、大好きでっす♬
