RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
09
CM:2

22:44
Category : 海老名LOVE
関東では今日の午前から冷たい雨が降り続いています。
春先は、雨が降る度に少しずつ春が近づくのでしょうね。

先週の日曜日、午前中に時間が空いたので近所をプラプラ。
こんな素敵な風景に出会うことができました。
P3060928.jpg

P3060948.jpg

P3060968.jpg

P3060985.jpg

P3061029.jpg

自分は相変わらずアレルギー性鼻炎に悩まされる日々を過ごしています。
まだ春がもう少しさきなのに、鼻が春を感じている日々です。
スギ花粉を乗り越えれば、かなりラクになるんですがwww
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

本当に辛いですよね(^_^;)
何で花粉症なんかという病がこの世に存在しちゃうのか!!!

頑張って乗り切りましょーね(*^o^*)

Re: タイトルなし

みみこぉ☆^さん

コメントありがとうございます。

> 本当に辛いですよね(^_^;)
> 何で花粉症なんかという病がこの世に存在しちゃうのか!!!

お久しぶりです。
花粉症仲間ですね~。
この時期だけは、何事にも集中力に欠けます。
元々年間を通して集中力の不足している自分ですwww
あ~、お互いにツライですね~。

> 頑張って乗り切りましょーね(*^o^*)

はい~、この時期を越えて更に忍耐力を高めましょう
お大事に~。