RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
19
CM:0

20:15
少し前のお話ですが、3連休のど真ん中に、鎌倉から江ノ島を散歩してきました。
ま~、いろんな諸事情もあって写欲も少なめなので、その時に撮った写真をサクサクっと掲載しますね。

P1100059.jpg

P1100079.jpg

P1100081.jpg

P1100088.jpg

今回も撮って出しですが、なんだかアンダーな露出設定が多いような。
ま~その日の気分なんで、こんな時も有りますよね。
そして最後の江ノ電は真逆の明るさでハイキータッチw

そんな訳で次回も撮って出しの画像を掲載しようと思います。

Comment

非公開コメント

