RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.01
16
CM:2

21:25
先日の3連休のど真ん中(1/10)、鎌倉~江ノ島に出掛けてきました。
いや~予想以上に混んでまして、いわゆるナンですか。カメラを向ければ人がいる。もしくは人の頭が写るというかw
そんな訳で銭洗弁財天は写真少なめです・・・・・・と言い訳w

P1100011.jpg

P1100012.jpg


さすがに大人気の鎌倉ですから、めちゃ人が多くてタマランばい(意味不明)
数枚を撮影して、そのまま佐助稲荷に移動。
・・・・・と言いつつ、コチラでも撮影は最小限。なんでですかね~? 撮影枚数が少ない理由は?
きっとね~元旦にこんな事件が起きたからですわ~。
メインのカメラからストラップが抜けたわけですが、同時にトラウマになっちゃって、
鎌倉で最初っからテンションが低いというw
今年は「E-M1」の後継機が登場するって話なんで購入する気が満々でしたが なんだかどうでも良くなっちゃった気が。
さてさてテンション低めのスタート。どうずる>オレ

#もうパナとかフジとかソニーとか浮気しちゃおうかな~。あおいちゃん、ごめんね。(←よしよしさんは妄想好きw)

P1100037.jpg

P1100052.jpg

銭洗弁財天と佐助稲荷に行ったもの、なんだか撮影枚数が少ないという>元旦のトラウマが。
そんなわけで横浜で見かけた成田エクスプレスの写真を貼って穴埋めしておきます。
まだまだ続くのに、ヤヴァイな~。

P1650414.jpg

今回も牛歩戦術のようにノンビリスタートですw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ツイてない事もありますよね・・・
僕も今日、ツイてないことに、見知らぬオッサンに殴られました(笑)
痛くも何ともなかったので逆に羽交い締めにしてみたけど(^-^;
ツイてない・・・

鎌倉ですかあ。連休の銭洗い弁財天ってこんなに大勢の人がいるのですか!!!!!
僕が行く平日とはまるで別世界・・・。すご・・・・・。
ある程度賑やかな方が楽しいですけど、これだと神様も大変ですよね(笑)


Re: タイトルなし

ゆうきさん

コメント有難うございます。

> ツイてない事もありますよね・・・
> 僕も今日、ツイてないことに、見知らぬオッサンに殴られました(笑)
> 痛くも何ともなかったので逆に羽交い締めにしてみたけど(^-^;
> ツイてない・・・

え~、それって暴力事件じゃないですか。
ひどい話ですね。


> 鎌倉ですかあ。連休の銭洗い弁財天ってこんなに大勢の人がいるのですか!!!!!
> 僕が行く平日とはまるで別世界・・・。すご・・・・・。
> ある程度賑やかな方が楽しいですけど、これだと神様も大変ですよね(笑)

連休というよりも新年早々ですから更に混んでいたイメージです。
しかも午後一に行ったので更に混んでいたという。
銭洗弁財天、最近は更に有名スポットになったようで話題になってるようです。