RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
01
CM:4

00:00
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しく笑っちゃいましょ~!
本年もよろしくお願い致します m(_ _)m


P1650116.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます
昨年もいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくどうぞよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

昨年はよしよしさんとお知り合いになれて、良い刺激を受けた1年でした。
なかなか直接お会いして撮影は難しいと思いますが、またブログを通じてたくさん交流できたらなと思っています。
本年も宜しくお願いいたします!

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメント有難うございます。

> あけましておめでとうございます
> 昨年もいろいろとお世話になりました。
> 本年もよろしくどうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
去年はお互いに趣味や諸々で忙しかったのですが、
今年はぜひスナップ撮影会とかで御一緒したいですね~。

Re: 明けましておめでとうございます

豆さん

コメント有難うございます。

> 昨年はよしよしさんとお知り合いになれて、良い刺激を受けた1年でした。
> なかなか直接お会いして撮影は難しいと思いますが、またブログを通じてたくさん交流できたらなと思っています。
> 本年も宜しくお願いいたします!

こちらこそ豆さんから影響を受けさせて戴きました。
もしお近くだったら、ぜひとも撮影で御一緒したいのですが、今年は機会が有りましたらぜひ!
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m
E-M1は勿論ですが、GRの作例も楽しみにしています。
