RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
31
CM:2

08:15
大晦日なのに まだまだ続きます。
クリスマスネタのブログを見てる人は居るのだろうか?
そんな自問自答を繰り返しながら更新している自分です。

お次は「山手234番館」でございます。

PC231648 (1)

PC231650.jpg

PC231653.jpg

PC231656.jpg

PC231664.jpg

PC231670.jpg

PC231671.jpg

PC231674.jpg

PC231677.jpg

PC231678.jpg

PC231697.jpg

PC231698.jpg

PC231700.jpg

PC231719.jpg

PC231738.jpg

あと2回の更新。
今日中にできるかな~???

Comment

非公開コメント

今年は諸事情で、クリスマスツリーも出せなかったので、よしよしさんのblogで楽しませていただきました。クリスマスカラーはやっぱりすてき。

Re: タイトルなし

きょこちゃん

コメント有難うございます。

> 今年は諸事情で、クリスマスツリーも出せなかったので、よしよしさんのblogで楽しませていただきました。クリスマスカラーはやっぱりすてき。

そういって貰えると掲載して良かったです。
来年は もうちょっと計画的に更新できるようにしますね。
