RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
22
CM:0

20:50
Category : 海老名LOVE
前回の更新から時間が空いてしまいましたが、ふつ~に元気です。
師走の忙しさもあるのですが、いろんな方面から声掛けしてもらって ちょいと多忙な日々。
そんなことも有って週末の遠出も封印中ですが、紅葉が全国的に不発だったのが唯一の救いですね~w
一日まるごとの自由時間が無いので、たまに時間を見つけて神奈川近郊を出歩いています。

そういった台所事情も有ってブログに貼れそうな写真も少なかったりしますが、
別の場所ではカメラに触れる時間も長くて、今月に週末だけでも、2000枚以上は撮っているかも (^_^;)
その写真に関しては、来年あたりに公にできると思うので少々お待ちを。

さてさて、人によっては「まだ紅葉の記事かよ!」・・・・・・って言われそうですが、ま~そうゆうことです(爆)
今月始めに、海老名市内の龍峰寺で紅葉撮りをしてきましたので掲載します。
他のブログでも話題になりましたが暖冬の影響も有ってか今年は色乗りが悪いのですが、
こればかしは仕方がない。むしろ来年に期待したいと思います。
そんなわけで今回もリサイズのみで隠し事なしで掲載します♪

PC060812.jpg


PC060842.jpg


PC060818.jpg


PC060873.jpg


PC060905.jpg


PC060925.jpg

Comment

非公開コメント

