RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
15
CM:4

22:26
今月の初めに、ソニーのαアンバサダーモニターに応募した記事を書きました。
で、当選者には今日までに連絡を貰えるということで期待して待ってましたが、見事に落選。

01_20151203201600daa.jpg


落選の理由は何だろう?

・・・・・そんなことを考えましたが、それを書いても仕方ないのですな。

当面はオリンパスとパナのカメラを存分に楽しむことにします。

まっ、ここだけの話ですが、内心では当選する気が満々でした(←ぉぃ!)
応募から当選発表の2週間ほど、妄想の日々だったのが とっても恥ずかしいですね。
モニター期間(2ヶ月)をエンジョイしていることばかり考えて過ごしていました。

こうなったら仕方ないのでヨドバシで「α7II+ツアイス数本」を買おうかと思いましたが、あまりにも短絡的ですな。
ま~これでソニーとの御縁も遠ざかってしまいましたが、いまでも好きなメーカーなので御縁があったらぜひぜひ♪
あぁ~ソニーさんの気持ちが変わって、モニターキャンセル枠で当選しないかな。(←セコい)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは。
よしよしさんの活動、特にここ最近の内容を見せていただいていて、
撮影の講師、レストランの業務撮影等、並のブロガーでは経験できないレベルの撮影を
積極的にこなしておられるのに感銘を受けていましたので、
αアンバサダーも、まあ順当に当選だろう、と思っていました。
まさかの結果に私も正直驚いています。

競争率が高かったと思いますので
(前回でも10倍だったとの事、今回はおそらくそれ以上でしょう)
仕方がないのかな、とも思いつつ、ともあれ残念に思います。

まあそんな事より今後の展開に期待しております!

残念です。

人間万事塞翁が馬

次はきっといいことがありますよ

明日9時からヨドバシ福袋の予約が始まります
カメラもありますから予約してみては!
でも中身が分からないからダメか(笑)

Re: タイトルなし

てーあいさん

コメント有難うございます。

> よしよしさんの活動、特にここ最近の内容を見せていただいていて、
> 撮影の講師、レストランの業務撮影等、並のブロガーでは経験できないレベルの撮影を
> 積極的にこなしておられるのに感銘を受けていましたので、
> αアンバサダーも、まあ順当に当選だろう、と思っていました。

尊敬している てーあいさんに そういって貰えて大変うれしく思います。
撮影の講師も、飲食店の撮影も、どちらも まだまだなレベルですが、
頼まれると断れない性格なので、いつも必死ですw

> まさかの結果に私も正直驚いています。

根拠が無いのですが、「楽勝」「絶対当選」とか思っていたので、
落ち込み具合がデカ過ぎました。
でも、てーあいさんのお気遣いが嬉しいです。

> 競争率が高かったと思いますので
> (前回でも10倍だったとの事、今回はおそらくそれ以上でしょう)
> 仕方がないのかな、とも思いつつ、ともあれ残念に思います。
> まあそんな事より今後の展開に期待しております!

はい~、じつは新年早々に ちょっとビックリな御報告が出来そうです。
まだ公開できないので、もう少々お待ち下さいませ。

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメント有難うございます。

> 人間万事塞翁が馬
>
> 次はきっといいことがありますよ

なるほど故事ですね。
今年は様々な経験をしてきてるので、今回も楽勝・・・・・って思ったのですが、
人生いろいろですからね。
ま~来年もイロイロと驚かせるネタを仕込んでいますよ~。
もしかしたら、くるたんパパさんもビックリするかもしれません。

> 明日9時からヨドバシ福袋の予約が始まります
> カメラもありますから予約してみては!
> でも中身が分からないからダメか(笑)

あはは、中身が判らない福袋は。。。
いやはや中身が解らないのが本来の福袋の姿ですなw
