RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
06
CM:4

00:01
Category : 海老名LOVE
ここ最近、金曜の夜は「フライデーナイトフィーバー」・・・・・・・・というのは大嘘です(爆)
金曜はバッグにカメラを入れて出勤して、そのまま仕事帰りに夜撮りを楽しんでいます。



そんな訳で今回も乗換駅の駅前で夜撮りです。
ちなみに最近、「パナ GX7」を購入しましたが、週末の仕事帰りは荷物が多いので、なかなか出番なし!
荷物が多い時は相変わらず小型軽量の「GM1」は便利だったりします。
GM1は)ボディが小型なので“手ぶれ補正”はレンズ側に依存しますが明るいレンズを持参すれば無問題♪
P1640109.jpg

P1630942.jpg

P1630939.jpg

P1630945.jpg

P1630997.jpg

P1630958.jpg

P1630927.jpg


海老名には最近、「ららぽーと海老名」という、これまたデッカイ複合施設ができたのです。
そんなことも有って、ちょっと押され気味というか、かなり押され気味のビナウォーク。
このまま負けてたらダメっしょ!
そんな訳で、これからのビナウォークの変貌に期待しつつイルミネーションの画像を多めに貼っておきます。
海老名駅での「東口 vs 西口」の対決ですが、しばらくは静観ですな♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

最近ちょっと元気がなかったビナウォークも
ららぽのおかげでお客さんが戻ってきているような気がします。
せっかく海老名まで着たんだから、ちょっと寄ってみようか!!
そんな感じでしょうね。
丸井に入ったスポーツ用品店「オーソリティー」は、同じものが
ららぽの販売価格の半額でした(笑)

ビナウォーク、好きです☆
空間が広いのが開放的で良いんですよー!
夜は薄暗くて雰囲気ありますよね。カップルたくさん!(笑)

ららぽーとは、船橋の店舗に30回くらいは行ってるので海老名のも行こうかなと思ってます(^_^)
年明けくらいかなーと。

海老名は図書館もリニューアルしたりと話題豊富だし、また遊びに行かねば!

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメントありがとうございます。

> 最近ちょっと元気がなかったビナウォークも
> ららぽのおかげでお客さんが戻ってきているような気がします。

相乗効果とかですかね。
それはそれで嬉しいですね。
ららぽーとも良いけど、やっぱイオンとかビナにも頑張って欲しい。

> せっかく海老名まで着たんだから、ちょっと寄ってみようか!!
> そんな感じでしょうね。

東口に活気が無くなっても困るので、チョイ寄りも大賛成です。
ビナも巻き返しに入るのか気になります。

> 丸井に入ったスポーツ用品店「オーソリティー」は、同じものが
> ららぽの販売価格の半額でした(笑)

がが~ん!
きっと買ったあとに気付いた方も居るのかな。
まっ、それはそれで足で稼ぐしか無いですね(笑)

Re: タイトルなし

ゆうきさん

コメントありがとうございます。

> ビナウォーク、好きです☆
> 空間が広いのが開放的で良いんですよー!
> 夜は薄暗くて雰囲気ありますよね。カップルたくさん!(笑)

最初は、なんでココに「七重の塔が有るんじゃい」って思いましたが、
いまとなっては海老名だって解りやすくていいな~って思います。
でも、やっぱり珍百景なんだけど(爆)

あっ、ちなみに七重の塔付近のラーメン店側は、
相変わらずカップルのイチャイチャスポットです。

#もうヤラしくて目のやり場に困りますよ (;´Д`)

> ららぽーとは、船橋の店舗に30回くらいは行ってるので海老名のも行こうかなと思ってます(^_^)
> 年明けくらいかなーと。
>
> 海老名は図書館もリニューアルしたりと話題豊富だし、また遊びに行かねば!

ららぽも図書館も外観だけは観ましたが相変わらず行ってません。(←新しいスポットに興味が薄い)
年内に行った見ようかと思います。