RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11
05
CM:4

00:00
湘南キャンドル記事の続編になります。
何回か続けて更新してまいりましたが、江ノ島で開催していた「湘南キャンドル 2015」の記事は最終回。
次回は別の記事になりますが、さてどの記事にしましょうか???



この「湘南キャンドル 2015」というイベントですが「「10/30~11/8」で開催しています。
天候次第で中止になるイベントですが、今週末まで開催予定なので気になった方はぜひぜひ♪
事実、去年は「雨」「風」などで同イベントが中止になったことも有り、今回のイベント参加が お初なのです。

# ロマンティクな景色ですから意中の方と一緒に行けば、何か起きちゃうかもよ♫ (←責任は一切持ちません)

PA310270.jpg

PA310311.jpg

PA310284.jpg

PA310297.jpg

PA310302.jpg

PA310308.jpg

PA310277.jpg

PA310314.jpg

PA310317.jpg

PA310338.jpg

PA310331.jpg

PA310356.jpg


今回の「湘南キャンドル」ですが、準備作業、着火作業、更に灯(あかり)を絶やさないように、多くのボランティアスタッフさん達が参加してイベントの運営を行っています。
自分もボランティアスタッフに参加しようかと思ったのですが諸事情により今年は見送り。
次回は一年先ですが裏方さんの苦労を知れば、気持ち新たにイベントに参加できるのかな。

・・・・・・なんてことも考えながら、(湘南キャンドルの)イベントを楽しませて頂きました。

最後の数枚はサムエル・コッキング苑からの帰り道で撮影した写真です。
さて次回はいつにしましょうか?
などと言いつつ次回の江ノ島に行く予定も決まっているんですがw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはようございます

こういう写真を見ると、長崎をイメージしてしまうのは自分だけでしょうか。

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメントありがとうございます。

> こういう写真を見ると、長崎をイメージしてしまうのは自分だけでしょうか。

なるほど~、学生時代に行ったきりですが、なんとなくイメージは伝わります。
私的には台湾のランタンナイトも想像できますね~。
あっ、台湾には行ったこと無いのですが(爆)

キラキラの玉ボケ写真(っていうんでしたっけ?)がカラフルで素敵ですね!
写真でもそうですが実際に見るとやっぱり幻想的なんでしょうね~☆行ってみたい!!僕もボランティアやってみたいですー!

え?江の島って東京オリンピックのセーリング会場なのですか?!ほえー!凄い事になりそうですね!!

Re: タイトルなし

ゆうきさん

コメントありがとうございます。

> キラキラの玉ボケ写真(っていうんでしたっけ?)がカラフルで素敵ですね!
> 写真でもそうですが実際に見るとやっぱり幻想的なんでしょうね~☆行ってみたい!!僕もボランティアやってみたいですー!

玉ボケをテンコ盛りで載せてみました。
江ノ島は写真で見るよりも素敵ですよ~。それに多くの方々が居ますので、現地のリアル感も最高。
ただし暗がりで撮影していると、居合わせたカップルにイヤな顔をされたりしますが(笑)

> え?江の島って東京オリンピックのセーリング会場なのですか?!ほえー!凄い事になりそうですね!!

なんか凄いことになりそうです。
江ノ島が再びメジャーな存在になるかもです (^_^)v
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。