RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
04
CM:0

00:00
湘南キャンドル記事の続編になります。
まぁ~、私の拙い文章はすでに不要ですな。
いやはや文章を書くのがイヤになったわけじゃなくて・・・・・・本当ですよ、信じて~!



この日、サムエル・コッキング苑では、ほとんどを中望遠の単焦点レンズのみで撮影しています。
他にも「40-150mm/f2.8」も持参していますが、ここまで暗いと明るい単焦点レンズの方が扱いやすいですね。

それにあれだけデカイレンズを暗闇で使っていると、そのうち誰かにブツかるんじゃないかと(←チキン野郎)
私的には「20mm/f1.7」が大好きで過去に4回ほど「買っては売って」を繰り返しましたが夜景撮りだとAFの迷いが多すぎて。
今後、パナソニックから「19~20mm」の明るくて AFの迷わないレンズが登場したら欲しいけど、どうですかね~???
PA310172.jpg

PA310219.jpg

PA310182.jpg

PA310237.jpg

PA310239.jpg

PA310252.jpg

PA310255.jpg

PA310259.jpg

PA310264.jpg

数回に分けて掲載していますが、サムエル・コッキング苑での画像は次回ぐらいで最後になります。
ちなみに最近は休みごとに出ずっぱりで、なかなか更新が追いついてません。
(小田原の温室ドーム記事も、まだ書けてないし Σ(´∀`;))
文化の日に「南足柄」にも出掛けたのですが、さていつ掲載できるのやら (;´Д`)
まっ、気長に待ってて下さいな。

Comment

非公開コメント

