RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
27
CM:2

00:01
先週の土曜日(10/24)、小田原市の上府中公園(かみふなかこうえん)で行っているカミイチへ♪
手づくりの、バッグ、小物インテリア、雑貨などなど様々なものが売られています。
出来栄えもバッチリですが、アーティストさんから直接買えるというのが魅力のひとつ。
お店によっては個人オーダーも受け付けてくれるので、「こんな物が欲しい~!」ってネゴするのも楽しみ方のひとつ。
PA240888.jpg


今回、とんぼ玉が綺麗な「GLASS BEADS M」さんで、スマホストラップを購入。
嫁さんには光の加減で七変化する石を使ったピアスを購入♪
機会があったら写真を掲載しますね。
PA240852.jpg


そしてカミイチに来ると楽しみなのが、「desture」さんの自家製天然酵母の美味しいパン。
今回もいろいろ購入してきました。
先々月にも夜市で購入したのですが、店員さんが そのときのことを覚えてくれてて嬉しかったな。
また次回もリピート確定!
ちなみに「あんとぱん」の最後の一個は、よしよしさんがGETしたので画像には写ってません!(ふっふっふ!)
PA240855.jpg


今回の大事な目的は「キッチンカー いちばんさん」の富士宮やきそばを食べること!
このオレンジ色のキッチンカーを見掛けたら、絶対に食べるべきですよ、奥さん(笑)
PA240867.jpg


この日、いちばんさんで食べるのを決めていたので迷いもせずに 2個購入。
いろんなヤキソバを食べてきたけど、「いちばんさん」で食べてからは他店では食べなくなったな~。
もうそれぐらいにお気に入りなのね♪
PA240874.jpg


このカミイチの看板を見ると、ついつい心がキュンキュンしちゃう。
あぁ~、意味もなく この看板を撮影しちゃう自分w
皆さんも、この看板を探してみてね~。何も特典もプレゼントも無いけど、きっと心の中で満足感が生まれるかと(爆)
PA240883.jpg


↓この写真、なんだか同系色で笑えませんか。
不思議にマッチした色合いで、ついついシャッターを押してしまった一枚(笑)
PA240906.jpg


会場内では嫁さんと一緒だったり、別行動だったりしたわけで、
嫁さんが「これ美味しそうなの~」って買ってきたのですが、お店も商品名も失念しちゃいました (;´∀`)
美味しかったので次回も出会えるかな~???
PA240897.jpg


カミイチの会場は小田原球場が目印です。
次回の開催も第四土曜日なので、もし興味を持たれた方はぜひぜひ♪
自分は まだ未定ですが予定が合えば参上したいですな!
PA240916.jpg

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いつだかも行かれていた催事ですね!けっこう離れているのに再訪するということは、かなりなお気に入りって感じでしょうか♪
僕もこういう催事は大好きです!週末しかやらないので縁はほとんど無いですが(笑)

同系色の並び、面白いですね!まるでテーマとして設けられているかの様!!

あ、この写真で〆でしたか!〆写真に良い感じの空ですね☆

Re: タイトルなし

ゆうきさん

コメント有難うございます。


> いつだかも行かれていた催事ですね!けっこう離れているのに再訪するということは、かなりなお気に入りって感じでしょうか♪
> 僕もこういう催事は大好きです!週末しかやらないので縁はほとんど無いですが(笑)

今年の夏にも二回連チャンで行ってます。
先月も行きたかったけど仕事の都合で残念 (ノД`)シクシク


> 同系色の並び、面白いですね!まるでテーマとして設けられているかの様!!

あっ、これ不思議ですよね。
キッチンカーまで同系色というのが凄い♪


> あ、この写真で〆でしたか!〆写真に良い感じの空ですね☆

カミイチから帰ろうとしたら、たまたま見掛けたんです。
こういった写真、一度ぐらい撮ってみたかったんです(マジです)
