RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.10
21
CM:4

20:24
今年はちょっとした課題を掲げていまして、苦手な写真ジャンルを減らしていきたいと思っています。
といっても今年も残り数ヶ月。苦手ジャンルが減って得意ジャンルが増えたかと言えば正直ビミョー。

まっ、イイや!
昨日は相鉄車両センターの道路で夜撮りしてみました。
今回は文章少なめで写真をメインで掲載してみます。

P1630688.jpg

P1630690.jpg

P1630714.jpg

P1630708.jpg

P1630732.jpg


夜間に車両センターで電車の撮影。
近隣は人通りが少ないので、ちょっとばかし怖い雰囲気ですが、なんとも言えない緊張感が漂います。

夏場も夜撮りしたかったのですが、退社時間とマッチしなかったので諦めていましたが、
ここ最近は時間的にも(夜撮りするのに)丁度いい日々を過ごしています。
さて今週末もカメラを持って出社して、帰りに夜撮りを楽しんできますよ~!

Comment

非公開コメント

最後の写真良いですね!
三脚立ててガッツリ絞って光芒バリバリ工場写真どーん!みたいなのを撮りたくなります。

Re: タイトルなし

てーあいさん

コメント有難うございます。

> 最後の写真良いですね!
> 三脚立ててガッツリ絞って光芒バリバリ工場写真どーん!みたいなのを撮りたくなります。

絞って、ISOも下げてガッツリ行きたくなりますね。まずは三脚の購入から始めないと>自分
夜撮りって難しいのですが、なんだか萌えますねw

こんにちは!!

凄く雰囲気出てますね。

最近落ち着いたのでカメラを持ち出しており
私も夜撮りをしたいと思っているのですが中々・・・(;一_一)

何とか機会を見つけて皆さんが期待しているバンコクのイヤらしいネオンを撮りに行きたいと思いますwww

Re: タイトルなし

ともさん

いらっしゃいませ♪
コメント有難うございます。

> 凄く雰囲気出てますね。

有難うございます。
今週末も夜撮りしようかと思っています。

> 最近落ち着いたのでカメラを持ち出しており
> 私も夜撮りをしたいと思っているのですが中々・・・(;一_一)

じぇじぇじぇ~
だったら仕事帰りに待ち合わせしましょうか?(爆)


> 何とか機会を見つけて皆さんが期待しているバンコクのイヤらしいネオンを撮りに行きたいと思いますwww

な、な、なんですと~!
ヤラシ~ネオンの写真、とっても気になります。
なるべく早めに掲載希望w(←ヤラシ~よしよしさん)
