RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
01
CM:8

22:09
ここ最近、ちょっとばかりブログの更新が減っている気がします。
だからと言って、「本業が忙しい」とか「ブログに飽きちゃった」とか「写真撮影に興味が無くなった」・・・・・・。

そんなことは断じて有りません!

ココ最近、ナマイキながら写真コンテストに応募するための準備をしていたり、
地域グループのSNSに参加したり、Holidayでおでかけプラン記事を作成して投稿したりとか。。。
ブログの更新回数が少しばかり減っちゃいましたが、ま~それなりに忙しく活動しています。

まぁ~、ブログは少なくとも2日に1回ぐらいの更新ペースになりそうですが、
引き続き自分の撮影した写真をメインで更新していこうかと思っています。

そんな訳で今日は皆さんご期待の「飯テロ写真」でございます。
キャッチフレーズは「屋台レベルを超えたHamburger!!」です。マジウマです♪


■アボカドチーズ
P1010555.jpg


■こっっちはベーコンです。 ※お友達が食べました。
P1010564.jpg


■信じられないけど、このボリュームなんです♪
P1010552.jpg


実は親知らずを抜いた翌々日に食した「YasudaBurger」なのです。(9/20 清川村)
いま思い出すと親知らずを抜いたばかりで、好きなモノをガッツリ食べていた自分(笑)

#あぁ~、また「YasudaBurger」を食べたくなってきたよぉ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

デカイ!
でも食べづらそうですね(笑)

初デートでは絶対に食べられない代物かも(笑)

美味しいですよね~!!
まさに飯テロにふさわしいハンバーガーです!!破壊力ありまくり!!
小田原で見かけて食べました!その時は行列で、20分ほど待ちましたよ~!!
大人気ですね(^-^)

クアアイナ並みのハンバーガーですね!
もしくはヨコスカ・ネイビーバーガーか!
ベーコンが油ぎってて何とも食欲をそそりますね!しずる感というヤツですか?!

美味しそうですね!
ガッツリ頬張りたくなりますね
ただボリューム的に外で食べるのは難易度高いかも...
ゆうきさんのコメントみてクアアイナ食べたくなりました(笑)

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメントありがとうございます。

> デカイ!
> でも食べづらそうですね(笑)

はい~。
めっちゃ食べづらかったです。
イメージ的には上と下を交互に食べるイメージですw

> 初デートでは絶対に食べられない代物かも(笑)

なんとも甘酸っぱい表現です。
初めてのキスはレモンの味・・・・・いやいや、人間の温かみかと思う今日この頃w

Re: タイトルなし

yummyさん

コメントありがとうございます。

> 美味しいですよね~!!
> まさに飯テロにふさわしいハンバーガーです!!破壊力ありまくり!!

この破壊力ですから、負けたとしても なんだか清々しい敗北感ですね。
あぁ~まさに飯テロですな~。


> 小田原で見かけて食べました!その時は行列で、20分ほど待ちましたよ~!!
> 大人気ですね(^-^)

しかも接客も親切ですよね。
美味しいだけじゃなくて、お客さんへの気配りがあるからこそ人気店なのかと。

Re: タイトルなし

ゆうきさん

コメントありがとうございます。

> クアアイナ並みのハンバーガーですね!
> もしくはヨコスカ・ネイビーバーガーか!
> ベーコンが油ぎってて何とも食欲をそそりますね!しずる感というヤツですか?!

めちゃ美味しかったです。
ネイビーバーガーは食べたことが無いけど、これは下田バーガー以来のヒットです。
まだまだ食べたことが無いものを探検したいです♫

Re: タイトルなし

kenzoさん

コメントありがとうございます。

> 美味しそうですね!
> ガッツリ頬張りたくなりますね

はい、ガッツリと頬張りました。
キッチンカーの魅力は比較的に安価な金額で、本格的なモノを味わえるのが魅力です。

> ただボリューム的に外で食べるのは難易度高いかも...
> ゆうきさんのコメントみてクアアイナ食べたくなりました(笑)

あはは、確かに。
最初に「どうやって食べようか」・・・・・って悩みました。
食べだせば、なんとかなりますがw