RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
10
CM:6

07:30
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------
稲荷神社に行って、美味しい うどんも食べて、更に厳島湿生公園も見てきました。

さて、何か忘れているような!

あっ、コーヒー飲みたい!

・・・・・・・ということで、「ブルックスショップアンドカフェ」に寄り道です。

P8030630.jpg

P8030633.jpg

P8030632.jpg

P8030615.jpg

P8030612.jpg


中井町・・・・・・・もっと地味な場所かと思っていたら、なんだかオサレな街に変貌するのかもしれません。

でも自然豊かな、なんだかプチ田舎的な雰囲気は残して欲しいと思ったりして(あくまでも自分的意見)

最後になりますが、カフェを利用した場合、足湯を利用しても追加チャージなしで楽しめます。

タオルは自販機で販売していますが、持参したほうが無難です。

足湯の利用で、なんだか気持ちまでリフレッシュした感じがします。

このまま帰路に着いて、よしよし夫婦は一週間分の食材買い出しのためにスーパーへ直行w

Comment

非公開コメント

こんにちは!

コーヒーもソフトクリームもおいしそう!
ブルックスは、いつも実家の近くの大井町まで行っちゃうんですが、今度はこっちも寄ってみます。
それにしても、ブログの更新頻度が早いですね!自分も見習わないと・・・。。。

朝から強い雨が降ったり止んだりですね。

今日は一日家でノンビリ…。
そんな日になりそうです。

中井町は神奈川県民でもどこにある街か知らない人も多いのではないでしょうか。

のどかな場所なので、大好きですよ。

まちの中心街がどこなのか?
いまだにわかりません(^0^;)

Re: こんにちは!

hideyさま

> コーヒーもソフトクリームもおいしそう!
> ブルックスは、いつも実家の近くの大井町まで行っちゃうんですが、今度はこっちも寄ってみます。

自分は大井町に行ったことが無いので、そちらの方が気になってまして。。。
中井町で発見したので、迷わず入店してみたってオチです。

> それにしても、ブログの更新頻度が早いですね!自分も見習わないと・・・。。。

ネタが古くなると面倒くさくなって書かなくなってしまう性格なので、
いままでも多くのボツネタを産出してきました。(ようは未公開ネタ)

そんな過去も有るので、極力新鮮なうちに公開することを心掛けています。
でも、いつまで続くのか???

けっこう意志が弱い自分ですw

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> 朝から強い雨が降ったり止んだりですね。
> 今日は一日家でノンビリ…。
> そんな日になりそうです。

こんな日は、その過ごし方が理想ですね。
うちは掃除機が壊れたので、急遽、湘南台のケーズデンキまで行ってきましたw

> 中井町は神奈川県民でもどこにある街か知らない人も多いのではないでしょうか。
> のどかな場所なので、大好きですよ。

はい、自分も写真を撮るようになってから、あの近辺が どんどん好きになっています。

> まちの中心街がどこなのか?
> いまだにわかりません(^0^;)

ドコなんでしょうか?
やはり西友とか、スーパーディーラーカトーの近くなんですかね?

ん~

美味しそうーー

そして、蓮の写真も素敵ですね(*^-^*)

Re: ん~

みみこぉ☆^さま

> 美味しそうーー

美味しかったけど、それ以上に足湯カフェが気持ち良かったです~!

> そして、蓮の写真も素敵ですね(*^-^*)

有り難うございます。
台風の影響で強風で、被写体ブレブレでした。
まっ、ブログなので数日後にはスレッドが下がるので気にしませんw
