RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
21
CM:0

11:59
昨日(9/20)、山梨の道志村までドライブに出掛けてきました。
ま~ドライブと言うか、食事に行ったというかそんな感じでw

ちなみに神奈川から、この道志村までは約 1.5hの道程です。(我が家のスーパーカーで往復)
首都圏在住の方にとっては、山梨というと遠いイメージが有ると思いますが、神奈川からだと隣県になります。
そ~言えば先週も山梨の甲府に行きましたが、遠いようで近い山梨県なのです♪
P1010536.jpg


と、と、とうもろこし(←大好きなのです)
しかし、途中に生とうもろこしの看板が有ったので購入を控えたのですが、そちらに寄ったら売り切れてまして、
結局、運に見放されましてどちらの店も買い逃しました>とうもろこし

#あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁっぁ~!(悲鳴的な嘆き)

P1010475.jpg


きのこ類も美味しそうです。
ここに行くと長野県の美味しそうな食材も入手できますね。
P1010477.jpg


やはり名残惜しい、とうもろこし。
もう今年は食べることができない。。。
P1010476.jpg


大根も美味しそうでした。
これからの季節、煮物とかに合いそうですよね。
・・・・・・と軽く、料理長の嫁さんにリクエストしてみるw
P1010539.jpg


この日、道の駅どうしでは「豚祭り(2015/9/20~9/22)」を開催していたんです。
それが目的で行ったきたので、そこらへんの写真は次回のネタに持ち越しってことで。
P1010473.jpg


あ~、どうでもいい話なのですが、旧型のカメラを購入しました。
先週購入して、ボチボチと使っています。
機種名は書きませんが、ブログの記事に機種名が有りますので探してみてください。
#あっ、デフォですがクイズでも何でもないので、当たっても何もあげませんw
P1620975.jpg

Comment

非公開コメント

