RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
06
CM:10

09:07
Category : 海老名LOVE
夏は暑かったのに、なぜかラーメンを食べる機会が多かったのですが、ここ最近はカフェ巡りが復活♪
以前から気になっていた、さがみ野駅にある“チルカフェさん”に伺ってきました。

同店舗、駅から近い場所なので駐車場が無いのですが、近くにはコインパーキングも充実しています。
自分はチキンステーキ、嫁さんはオイルパスタを注文しました。
最近、さがみ野近辺の飲食店が充実してきたので、気になる方はぜひ♪

●チキンステーキ
P1620522.jpg

●オイルパスタ(枝豆とツナ)
P1620529.jpg

●オイルパスタのセット品
P1620517.jpg

●ランチドリンク ※ランチはドリンク付きです
P1620532.jpg

●テナント系ビルの二階です。これが目印。
P1620508.jpg


ここは私的に、めちゃオススメです。

今までも、お気に入りの店舗が有りましたが、どこもクルマじゃないと行くのが難しいお店ばかり。
ここは「さがみ野駅(相鉄線)」からも近い場所なので、ナイトタイムにビールを飲みながらも料理も楽しめます。
※店舗には駐車場は有りませんので、近隣のコインパーキングを利用しましょう!

それと朗報!
お酒の種類も豊富なので、きっとお酒好きのヒトでも楽しめるカフェだと思いますよ♪

いじょう、地元ネタでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

さがみ野新発見!

さがみ野、このカフェは、ローゼン側ではないですね?要チェックです。私も行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。

Re: さがみ野新発見!

きょこちゃん

コメントありがとうございます。

> さがみ野、このカフェは、ローゼン側ではないですね?要チェックです。私も行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。

そうそうローゼンと逆方向で、ちょこっと曲がりますw(地図↓)
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14057001/dtlmap/

相変わらずグルメなよしよしさん

こんど連れて行ってくださ~い

って、逆かぁ(笑)
こっちがお誘いしないとね

美味しそうですね~オイルパスタ、ペペロンチーノでもなくオイルパスタ、初めて聞いたかもです
枝豆とツナとシンプルそうなのに美味しそうに見えますね^^
赤 or 緑があるだけでも料理写真は映えますよね~
アイスコーヒーの一枚、黒つぶれもせず白飛びもせずでさすがですね!

行き付けカフェあると良いですね!こういうお店、向ヶ丘にもほしいですー!

タイトルに本文書いてしまいました・・

わ~枝豆がこんもりのっかってるパスタ、見た目にも美しい~ですね!!
チキンステーキもなんとも美味しそうです。写真で食欲がそそられます!
カフェも色々ありますが、とっても落ち着いて気に入るお店って意外と少なかったりします!よしよしさんにとっては、ナイススポットなのですね!!

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメントありがとうございます。

> 相変わらずグルメなよしよしさん
> こんど連れて行ってくださ~い

りょーかいでございますよ~。

> って、逆かぁ(笑)
> こっちがお誘いしないとね

予定を合わせて御一緒したいですね~。
・・・・・と言ってる間にマラソンシーズンに突入ですね。

Re: タイトルなし

kenzoさん

コメントありがとうございます。

> 美味しそうですね~オイルパスタ、ペペロンチーノでもなくオイルパスタ、初めて聞いたかもです
> 枝豆とツナとシンプルそうなのに美味しそうに見えますね^^

このパスタも美味しいのですが、ナポリタンも絶品ですよ♪

> 赤 or 緑があるだけでも料理写真は映えますよね~
> アイスコーヒーの一枚、黒つぶれもせず白飛びもせずでさすがですね!

有難うございます。
リサイズ以外は全くの未処理なので、おそらくカメラの性能かと。
暗所では、オリンパスよりもパナソニックの方が画像処理が優れている気がします。
kenzoさんのオリンパスはソニーセンサーですが、
E-M1はパナセンサーで、けっこうザラザラ系の仕上がりになっています。
次期種で改善されれば購入しようかと思っています。(←更に貧乏)

Re: 行き付けカフェあると良いですね!こういうお店、向ヶ丘にもほしいですー!

ゆうきさん

コメントありがとうございます。

>行き付けカフェあると良いですね!こういうお店、向ヶ丘にもほしいですー!

えっ、向ヶ丘遊園駅周辺もアリそうですが。

> タイトルに本文書いてしまいました・・

どんまい、どんまい、旅疲れですね。
今夜は熟睡ですね。

Re: タイトルなし

yummyさん

コメントありがとうございます。

> わ~枝豆がこんもりのっかってるパスタ、見た目にも美しい~ですね!!
> チキンステーキもなんとも美味しそうです。写真で食欲がそそられます!

写真は ま~ソレナリですが、料理の色目って大事ですよね。
大昔に担々麺を食べに行ったら、見た目が汚くて、味わうことが出来ませんでした(^_^;)


> カフェも色々ありますが、とっても落ち着いて気に入るお店って意外と少なかったりします!よしよしさんにとっては、ナイススポットなのですね!!

仰るとおりで、カフェのスタイルって様々ですよね。
だからこそ自分に合ったお店を見つけるのって、なかなか大変です。
居心地がいいお店って、人それぞれですから。
