--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
05
(Sat)06:58

写真展 Lotus WorldⅡ Lotus Ray Photographer 楽遊庵(竹川 洋)

ここ数ヶ月、ちょっとしたキッカケで、Facebookをイジり始めました。
Facebookに関しては、地元グループに参加して地域の活性化に少しでも役立ちたいな~と思ってます。
それと数年前に遡って、撮影した写真を掲載するタイムスリップ的な使い方ですかね。



Facebookと関連しますが、海老名のグループサイトに参加している女性アーティストさんがおりまして、
その女性アーティストさんの お知り合いが綱島で蓮(はす)の個展をやっていると知りまして、
出展されている竹川洋さんとは面識が無かったのですが、興味があって先月訪問してきました。

↓Facebookにログインしてないと見れないかもしれませんがリンクを貼っておきます。
写真展 Lotus WorldⅡ Lotus Ray Photographer 楽遊庵(竹川 洋)

P1620442.jpg

P1620446.jpg

P1620443.jpg

P1620447.jpg

竹川さんとは初対面。(ネットでの交流も無かったのです)
最初に、訪問のキッカケを聞かれたので、「カクカクシカジカ」・・・・・・・なんて感じでお伝えしました。
蓮の写真は勿論素敵ですが、話を聞けば様々な場所に出向いて数年間に渡って蓮を撮ってらっしゃる。
そして写真は、アクリル圧着額装というモノらしく、アクリルに写真が貼り付けてあるそうです。
蓮の写真を吊っているワイヤークラフトも必見です♪
お互いに「カメラ好き」「写真付き」に共通点が有りますので、すぐに溶けこみまして気付けば 2時間が経過w

竹川さんとは様々な話で盛り上がりまして
「カメラ」「写真」「撮影秘話」「撮影中の移動のお話」「構図」「三脚論」・・・・・・というわけで定番の会話ですね♪
それにしても、この日まで知らなかったのが恥ずかしいのですが、蓮って様々な種類と色目が有るんですな~。
しかも花びらの開き加減で、なんだか表情豊かと表現すればいいのか。
現地の地図も貼っておきますので、ご興味のわいた方、ちょっと気になる方はぜひぜひ!

11781845_853233234754743_4200698758293806208_n.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。