RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
26
CM:4

09:00
いや~なんですな~、毎日 暑い日が続きまして出掛けたくない日が続いていますが、
こんなときこそ“ブロガー”は活動しないとダメですね~。(←自分に発破をかけてる)
だからといって、オサーンになった自分なので、若人のような体力も無いので無理は禁物ですw

だったら夕方の涼しいタイミングに出掛けようかと思い、夕方頃に、「上府中公園(小田原球場)」を目指しました。
この日は「第32回 カミイチ(7月25日)ぶっちぎりナイト」という催しが有りまして、以前から興味が有りました。
そんなわけで今回は初潜入捜査ですw(ぉぃ!)

P7250435.jpg


夕方の東名高速で大井松田に向かったのですが、まったく渋滞してなくて“あ~”っというまに到着しました。
この日は暑さを避けた夕方から夜の開催だったのですが、夜市の風景を撮るなら 6時以降の到着がよかったかな。
来年も行けるようだったら、暗くなる時間帯を狙いますw(←来年の事前予告か!)

P7250396.jpg


キッチンカーも出店していますので、せっかくの週末は現地でお好みのメニューをゲットして夕涼み感覚も有り!
昔から「踊る阿呆に見る阿呆」という言葉が有りますが、こういったイベントは出店側、参加側、一緒に楽しみたい♪
上府中公園の敷地内は、少し場所を離れれば多くのベンチが有りますので、
キッチンカーで購入したけど「食べる場所が無い!」といった心配も少ないと思います。

P7250379.jpg


まだまだ明るかったけど、陽も沈んできたので露出補正をマイナスよりに。。。(無理やり夜風にしました)
平成版の縁日みたいでコレはこれでイイですね~。
裸電球が演出してくれています。

P7250434.jpg


買い物も済んで、胃袋も膨れたので帰路につこうかと思います。
しかし、小田原球場ってわかるような写真が少なかったですね。
そんなわけで夕陽で、幻想的な空を撮影しました。

P7250444.jpg

さて次回は、買い物編 & 美味しいお土産なんぞのご紹介編です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わーーいいですね!!!!
小田原に住んでるのに、一度もいったことないんですよーーー!!
行ってみたい!!
食べ物やどんなお買い物されたのか、ものすごーく気になるところです(^-^)
最後の写真、素敵ですね~!!

Re: タイトルなし

yummyさん

コメント有難うございます。

> わーーいいですね!!!!
> 小田原に住んでるのに、一度もいったことないんですよーーー!!
> 行ってみたい!!

あれ~そうでしたっけ?
yummyさんのブログで過去記事を読んだような勘違いをしてました。
毎月開催しているようなので、ぜひぜひ~!

> 食べ物やどんなお買い物されたのか、ものすごーく気になるところです(^-^)
> 最後の写真、素敵ですね~!!

いや~そんなに期待されちゃってもアレですがw
最後の写真は、小田原球場らしい写真が欲しくて撮影しました。
夏の夕陽は不思議な写真が撮れてイイですね。

夏のひとときって感じですね

風鈴の音がきこえてきそうです

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメント有難うございます。
夏休みでしょうか?

> 夏のひとときって感じですね
>
> 風鈴の音がきこえてきそうです

裸電球の心地よさを感じました。
風鈴は並んでいたか思い出せませんが、なるほど! 夜の風鈴市にも行ってみたいですね~。
