RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
25
CM:0

22:21
2015年 文月 川崎大師風鈴市 ① ~約半年ぶりの川崎大師なのねー!~
2015年 文月 川崎大師風鈴市 ② ~色鮮やかで様々な種類の風鈴が!~
2015年 文月 川崎大師風鈴市 ③ ~風鈴市周辺の景色~
2015年 文月 川崎大師風鈴市 ④ ~風鈴市周辺の景色【続編】~
2015年 文月 川崎大師風鈴市 ⑤ ~これで閉店ガラガラなのね~



川崎大師で開催していた風鈴市の模様です。
今回で残念ながら最終回。
すなわち「閉店ガラガラ」って言うことですねw

P7190276_20150725220217998.jpg


下の写真はオリンパスの「デジカメ(E-M1)」のアートフィルターを使用して撮影しました。>ヴィンテージ
カメラ内のエフェクト機能を使うのは、カメラマニアとしては賛否両論かもしれませんが、
自分は単なるブロガーというだけで、カメラマニアでは有りませんので気にせず使っちゃうもんね~w

P7190269.jpg


真っ赤な提灯も素敵ですが、こうしたモノクロ調の提灯も渋くてイイものですね。
これは被写体が呼んでくれたので、シャッターを押して気がします。
日の丸構図ですが、コレはこれで有りですね。

P7190267.jpg


浴衣の女性です。浴衣の選び方にも性格や趣向が表れているのでしょうかね???
おそらく、お互いの浴衣の柄や、帯、そして着付けの雰囲気とか気になるんだろうな~。
三人共、仲良しの空気感が伝わってきました。なんだか愛らしい空気が伝わってきます♪

P7190266.jpg


今回の風鈴市。
SNSつながりの友人に誘われて撮影グループに加えてもらいました。
テーマに沿った撮影タイム、昼食を御一緒した時間も楽しかったです。

特に「テーマ」に沿っての撮影は頭をフル回転したものの、暑さが原因で360度回転して元に戻ったかもw
#まっ、人生は何でも経験してみるのがイイと思います。

P7190176.jpg

Comment

非公開コメント

