RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
03
CM:2

17:24
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------
更新が滞っていたので、テンポよく進めてまいります。
道の駅の裏側は、道志川が流れてまして、水遊びスポットになっているのです。

P7270371.jpg

P7270377.jpg

P7270372.jpg

P7270393.jpg

P7270398.jpg

家族連れでしたら、道の駅に停めて、そのまま裏側で水遊びをするのも楽しいですね。
ただ私から一つお願いが有ります。

これは無理強いでは有りませんが・・・・・・
駐車場は無料ですが、地域への恩返しも込めて、「共存共栄」という忘れずに行動することを心掛けています。

出先では極力、コンビニを使いません。
その反面に(道の駅に限らず)こういった地域密着の場所で買い物をすることを心掛けています。

せっかく行った楽しい観光地。
どこにでもコンビニが有って便利だけど、そこで買い物をしていては地域に効率的に お金が流れません。

自分が行った場所、そして楽しい観光地。
いつまでも再訪問できることを願って、そこで買い物をして、食事も出来るだけ そこで楽しむ。
些細なことだし、自分なりの「共存共栄ルール」ですが、ご理解いただければ嬉しいですね♪

Comment

非公開コメント

このカッパさんの前で
我々も写真を撮りましたよ。

道志はキャンプをしている家族で賑わっているでしょうね

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> このカッパさんの前で
> 我々も写真を撮りましたよ。

お~、くるたんパパさまも撮ったのですね。
けっこう愛らしい表情が素敵なカッパさんです。


> 道志はキャンプをしている家族で賑わっているでしょうね

そうですね。
キャンプ、なかなか機会が無いですが、たまにはヤッてみたいかも。
