RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06
30
CM:8

20:07
先週、嫁さんが友達とランチしてきたのですが、その時に本厚木のお店でコレを買ってきたらしい。
どうやら自分が飲んで酔っ払って寝てるときの格好に似てるんだとかwww

P1610107.jpg


むむむ・・・・・・見れば見るほどに他人(ネコ?)とは思えない。
しかし認めない、絶対に認めない・・・・・・しかしながら週末に撮影から出掛けて帰ってくると・・・・・・・・・・・割愛!
もうこうなったら遊ぶしか無いな。
そんな訳で我が家でも稼働率の高い、お気に入りのレンズ(パナライカ 15mm/f1.7)の上にも載せてみた。

P1610172.jpg

なにをしても起きないので、相変わらず挨拶もできないまま日にちばかりが過ぎていく(笑)
いつになったら「初めまして」・・・・・・・・の挨拶が交わせられるのだろうか???
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

http://dtr2008.blog32.fc2.com/

その猫起こせたら居酒屋おごりますよw

Re: http://dtr2008.blog32.fc2.com/

てーあいさん

コメント有難うございます。

> その猫起こせたら居酒屋おごりますよw

ま、マジっすか?
その方向で進めます。

「居酒屋おごり、居酒屋おごり、居酒屋おごり、居酒屋おごり、居酒屋おごり(ぐふふ)」

よしよしさーん、そんなところで寝ていたら、風邪ひきますよー。レンズの上で寝たら落ちますよー。

よしよしさんのブログへは初めてコメントさせていただきます。

自分は色白だからか、ぐうたらしてるとシロクマみたいって言われます(笑)
猫…可愛いじゃないですか(*´ω`*)

15mm持たれているのですね。
換算35mmが好きなため、オリ17mmかパナライカ15mmで一時期悩んでおりました。
(結局先にオリ25mmを購入したため、導入延期になりましたが)
15mmがどんな感じか参考にさせていただきます♪

Re: タイトルなし

そらいろくらげさん

コメント有難うございます。

> よしよしさーん、そんなところで寝ていたら、風邪ひきますよー。レンズの上で寝たら落ちますよー。

このネコ、底面が真っ平らなので、レンズの上でも熟睡できますよ~(違?)

Re: タイトルなし

豆さん

> よしよしさんのブログへは初めてコメントさせていただきます。

いらっしゃいませ & コメントありがとうございます。

> 自分は色白だからか、ぐうたらしてるとシロクマみたいって言われます(笑)
> 猫…可愛いじゃないですか(*´ω`*)

自分もネコというよりもシロクマかも(汗)

> 15mm持たれているのですね。
> 換算35mmが好きなため、オリ17mmかパナライカ15mmで一時期悩んでおりました。
> (結局先にオリ25mmを購入したため、導入延期になりましたが)
> 15mmがどんな感じか参考にさせていただきます♪

15mm/f1.7、25mm/f1.8、42.5mm/f1.7とかを使っています。
最近は、42.5mmの稼働率が高いですね。
これをキッカケに、また「15mm/f1.7」を使ってきま~す!

やーーかわいいーーー
これは萌えますね~♪ 前足をちょこっと折り曲げて寛ぐ姿、癒されまくりです!

Re: タイトルなし

yummyさん

コメント有難うございます。

> やーーかわいいーーー
> これは萌えますね~♪ 前足をちょこっと折り曲げて寛ぐ姿、癒されまくりです!

そうそう、めっちゃカワエエのです。
このシリーズ、いろんなポーズの商品が有りますので、順番に買い集めております。
今後も順次掲載しますので、お楽しみに~!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。