RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
20
CM:4

22:11
横浜イングリッシュガーデン ① ~君に薔薇薔薇…という感じ~
横浜イングリッシュガーデン ② ~手入れの行き届いたバラに感動♪~
横浜イングリッシュガーデン ③ ~こんなに様々な種類のバラ達が!~
横浜イングリッシュガーデン ④ ~負けない、絶対に負けないぞ!~



横浜イングリッシュガーデンに訪問した記事の続編です。
いろいろ文章も加えようかと思ったのですが、バラに関する知識が有りませんので、やたらなことを書くのは諦めました。
写真は、もう一回更新できるぐらい有ったと思います。
今回と次回は写真がメインでの掲載ですが御容赦を!

P5170505_201505192218331fa.jpg

P5170452.jpg

P5170498.jpg

P5170480.jpg

P5170506.jpg

P5170540.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

綺麗ですねぇ

薔薇って本当に種類と色の多さにびっくりしますよねぇ。

私はよしよしさんはTさんのBlogを見ていて
文章力のなさに・・・
なので、写真を数枚以上載せるときはほとんどノー文章です(^^ゞ

とっても素敵ですね~。うっとり♪
薔薇は種類も多く、薔薇についた名前もなかなか素敵だったりしますね。
青みがかった紫色の一枚目の色のばらが好きですね~!!

Re: 綺麗ですねぇ

みみこぉ☆^さま

御無沙汰です。お元気でしたか?

> 薔薇って本当に種類と色の多さにびっくりしますよねぇ。

はい~、今回イングリッシュガーデンに出かけて種類の多さに焦りました。


> 私はよしよしさんはTさんのBlogを見ていて
> 文章力のなさに・・・
> なので、写真を数枚以上載せるときはほとんどノー文章です(^^ゞ

Tさんのブログ、やっぱり良いですよね。
実際に会うと、更に尊敬しちゃっています♪

Re: タイトルなし

yummyさま

コメント有難うございます。

> とっても素敵ですね~。うっとり♪

有難うございます。
励みになります。(多謝)

> 薔薇は種類も多く、薔薇についた名前もなかなか素敵だったりしますね。
> 青みがかった紫色の一枚目の色のばらが好きですね~!!

はい、これラストに持っていくか悩んだのです。
でも気に入った一枚を最初に持ってきました。
