RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
13
CM:2

21:45
昨日は鶴見まで出掛ける予定でしたが、諸事情により目的地変更(JRの運行状況が危うかったので)
気分を入れ替えまして、桜木町付近をプラプラしてきました。
まずは「OLD NAVY」の前でパチリ。

P1590182.jpg


桜木町から市営の「100円バス」に乗車して赤レンガ倉庫へ。
この日は「GM1」を持参したので、「15mm/f1.7」「25mm/f1.8」「45mm/f1.8」「BCL-0980」を取っ替え引っ替えw

P1590207.jpg


やはり単焦点レンズでの撮影は楽しいね~。
頭のなかで画角を考えながら、理想のレンズに交換するとボケ防止にも効果がありそうな、やっぱ無いかなw

P1590200.jpg


こんな感じで広い場所を撮影していると本格的な魚眼が欲しいような気がするけど、どうしたものやら。
ボディキャップに飽きてきたら、本気で考えてみようかな。

P1590215.jpg


フラワーガーデンの近くでは、インド料理の出店が沢山ありましたので、そこでビールを購入。
昼間のビールは廻るのが早い!

P1590241.jpg


キーマカレー+ナンのセットメニューを購入。
そーいえば、この前日もオフ会で「カレーとナン」を食べた気がするけど、気のせいかw
いずれにしても2日連チャンで「カレー」「ナン」を食べている自分は、やはりインド人かもしれない。

P1590233.jpg

Comment

非公開コメント

No title

お花がとってもきれいに咲いていますね~♪
4枚目の写真を見ると、かなり広い敷地に植栽されてるんですね~!!
3枚目の写真好きです!

Re: No title

yummyさま

こんばんは。

> お花がとってもきれいに咲いていますね~♪
> 4枚目の写真を見ると、かなり広い敷地に植栽されてるんですね~!!

この日は最終日でした。
かなり広大な場所に植栽されてました。
実物はかなり迫力が有りますよ!

> 3枚目の写真好きです!

有難うございます。
周辺をボカしすぎたかと反省しつつも、ブログに掲載してみました。(^^ゞ
