RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.04
04
CM:4

15:00
2015年 弥生の伊豆旅行 ① 〜峰温泉大噴湯公園〜
2015年 弥生の伊豆旅行 ② 〜砂浜と黒船と下田バーガー〜
2015年 弥生の伊豆旅行 ③ 〜下田の町中をぶらーり♪〜
2015年 弥生の伊豆旅行 ④ 〜下田の土藤商店(ツチトウショウテン)♪〜
2015年 弥生の伊豆旅行 ⑤ 〜ロープウエイと寝姿山自然公園~
2015年 弥生の伊豆旅行 ⑥ 〜下田のペリーロード & 同じヌコたん???~
2015年 弥生の伊豆旅行 ⑦ 〜下田に宿泊 食べたり飲んだり、飲んだりw~
2015年 弥生の伊豆旅行 ⑧ 〜碁石が浜、龍宮窟、石廊崎、そして写真はビミョー!~
2015年 弥生の伊豆旅行 ⑨ 〜再び下田のペリーロードを歩く、そして天ざる蕎麦!~


寝姿山をロープウエイで往復した後、町中をぶらりとしました。
ブログで掲載しようか悩みましたが、全部の写真を掲載していると下田の記事も終わらないので諦めました。
しかし、そこのオクさん御安心を!
今回の下田観光ルートも、Holidayで紹介させて頂こうかと思っています♪(←いま決めた)

そんな訳で時系列での掲載は早々に諦めまして、ペリーロードの写真を御堪能ください。
こうした街並みを見かけると、カメラ女子もテンションアゲアゲですね♪

P1120325.jpg

P1120311.jpg

P1120314.jpg

P1120341.jpg

P1120343.jpg

P1120346.jpg

P1120348.jpg

P1120357.jpg


当記事の最後の写真は、下田のペリーロードで見かけたヌコたんです。

※ザキさんのネコの呼び方を借用しました、無断借用してすみません>ザキさん

このヌコたん、どっかで見かけたような気がするんだけど、もしかしてザキさんが撮影したヌコたんと同じかな???
撮影場所も近かったし同じヌコたんだったとしたら、これまた素敵な御縁だったのかも♪
夕陽をあびるヌコたん、どんな夢を見てるのかな?

Comment

非公開コメント

うにゃ~、ぽかぽかして気持ち良いにゃ~
カメラ向けられてる気がするけど、まだ寝るにゃ~
ねこじゃらしほしいにゃ・・ぐう。

Re: タイトルなし

ヌコたんの、つもりさま

こんにちは。
わざわざコメントまで有難うございます。

> うにゃ~、ぽかぽかして気持ち良いにゃ~
> カメラ向けられてる気がするけど、まだ寝るにゃ~

下田では夕方のお休み中にシャッターを押して申し訳ありません。
でも素敵な寝姿でした。

> ねこじゃらしほしいにゃ・・ぐう。

なるほど!
次回は持参しますね♪

(ヌコたんもスマホとかを自由自在に使っているのかなw)

No title

素敵な風景で、すっかりテンションあげあげになりました!!柳と水路、カメラを思わず向けたくなるような風景ばかりです(^-^)

Re: No title

yummyさま

こんばんは。

> 素敵な風景で、すっかりテンションあげあげになりました!!柳と水路、カメラを思わず向けたくなるような風景ばかりです(^-^)

下田といえば海水浴以外のイメージが無かったのですが、
大人になってから解るのが下田の奥深さかも (*´∀`*)
カメラ熱も高まりますよ♪
