RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
21
CM:6

21:22
Category : 海老名LOVE
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」+「25mm f1.8」を使用しています。

-------
世間的には三連休でしたが、自分的には ずっと仕事で振り回される日々が続いています。
しかも休日出勤しないように、平日に遅くまで業務を熟してましたが、さすがにオーバーワーク状態になり・・・・・・
連休初日の土曜日は休日出勤。

そして昨日は疲れきって、昼飯を食べに行ったぐらいで、あとはレンタルDVDを観てダラダラ過ごしてまして、
今日は、どうしようかと思いつつ、汚れた愛車を洗車したぐらいです。

天気も快晴というほどに回復しなかったので、雨が降りそうな天気の中で海老名まで行ってみました。
・・・・・・というわけで、よさこいの画像を数枚貼っておきます。

P7210124.jpg

P7210099.jpg

P7210137.jpg



こんな文章を書くと体調が悪いの???

・・・・・・なんて思う人が居るかもしれませんが、体調不良とかでは有りません。

ま~出掛ける余裕が無かったというか、予定を立てる気力が無かったぐらいでして(タハハ)

さて今週末は、海老名に出没しようか、それとも大和の阿波踊りに出掛けるか???

まだまだ考え中だったりしますw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらのブログに引っ越しされてからもしかすると初めてのコメントですねw

お仕事大変そうですね。無理なさらず休むときはしっかり休まれてください^^
と言っても、何だかんだよしよしさんはアクティブにいつも行動されてますけどねw
その状態だったらボクは3連休家でのんびりしてますw

しかし、よしよしさんのブログ見てるとホントいろんなイベントがあるんだな~
って知ることできて楽しいです^^

Re: タイトルなし

マッシュさま

> こちらのブログに引っ越しされてからもしかすると初めてのコメントですねw

はい~、御訪問ありがとうございます。


> お仕事大変そうですね。無理なさらず休むときはしっかり休まれてください^^
> と言っても、何だかんだよしよしさんはアクティブにいつも行動されてますけどねw
> その状態だったらボクは3連休家でのんびりしてますw

今週は嫁さんも仕事だったので、かなりお出掛けが控えめでしたが、
また来週からは、バリバリ週末に活動しようかと思っていますw

やはり自分には平日よりも週末が大事です(キッパリ)


> しかし、よしよしさんのブログ見てるとホントいろんなイベントがあるんだな~
> って知ることできて楽しいです^^

そういって貰えると嬉しいです。
私的には情報が欲しいけど、同時に情報発信できてると嬉しいです。
まっ、それを決めるのは自分じゃなくて読者の皆様なのですが(^^ゞ

おはようございます。
仕事でお疲れの時は、家でダラダラするに限ります。
無理しないでくださいね。

海老名のよさこいも定番となりました。
派手な衣装で威勢よく踊るのは、ストレス発散にはもってこいですよね。

今週末は運動公園でお祭りだし、夜は花火大会ですよね。

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> 仕事でお疲れの時は、家でダラダラするに限ります。
> 無理しないでくださいね。

有り難うございます。
おそらく夏の暑さの疲れも出てるのだと思います。


> 海老名のよさこいも定番となりました。
> 派手な衣装で威勢よく踊るのは、ストレス発散にはもってこいですよね。

踊ってる皆さん、楽しそうで良かったです。
旗振り担当の人が一番大変そうです。


> 今週末は運動公園でお祭りだし、夜は花火大会ですよね。

花火は不参加ですが、市民まつりは出没するかも・・・・・・まだ未定ですが。

休日出勤お疲れ様です(+_+)
よさこい踊り、盛り上がっていますね!!
小田原でもお祭りなどのイベントがある時などに、よさこい踊りを見たことがあります!!
大和では阿波踊りもあるんですね~。

Re: タイトルなし

yummy21さま

コメントありがとうございます。

> 休日出勤お疲れ様です(+_+)

平日も帰宅が遅いので、ずっと休日出勤を避けていた自分ですw

> よさこい踊り、盛り上がっていますね!!
> 小田原でもお祭りなどのイベントがある時などに、よさこい踊りを見たことがあります!!
> 大和では阿波踊りもあるんですね~。

海老名の今週末は、土曜が海老名駅前で盆踊り大会。
翌日の日曜は、少し離れた場所で市民まつりと花火大会です。
今週末は大和で阿波踊りも開催されるのですが、まだどうするか悩み中です。
まっ、贅沢な悩みなのですが (^_^;)
