RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
25
CM:4

21:44
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

先日、恵比寿に行った際、ガーデンプレイスの花壇にチューリップを発見♪
数枚撮影させて頂きました。

P1050007.jpg

P1050008.jpg

P1050006.jpg

P1050012.jpg

ちなみにタイトルに深い意味は有りません。
ただ毎年、この時期になるとキャンディーズを思い出すのでタイトルに使ってみました。

・・・・・・って書いてみたものの、若い世代だと「キャンディーズって何ですか?」とか言われるのかな。

女性アイドルの3人組で、ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃんで構成されていて、
ランちゃんは、相棒で有名な水谷豊さんの奥さんなんだよ。
しかも、水谷豊さんは熱中時代で大ブレイクしたんだよ・・・・・・っていうか年代バレバレだな(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

チューリップ可愛いですね♪でも私は桜餅派です(笑)
キャンディーズは勿論しってますが語れるほどじゃないです。流石よしよしさん!→あまり褒めてない(^^;;

Re: タイトルなし

カーミットさま

こんばんは。

> チューリップ可愛いですね♪でも私は桜餅派です(笑)

自分は両方ですね♪


> キャンディーズは勿論しってますが語れるほどじゃないです。流石よしよしさん!→あまり褒めてない(^^;;

えっ、褒められたと思いました。(←勘違い野郎)
キャンディーズはギリギリだったかな。
どちらかと言えば、早見優さんとか石川ひでみさんとかの世代かも(爆)
あとは柏原よしえとか(笑)

No title

おはようございます
おっと!都内に出没していましたかぁ

恵比寿といえば、ヱビス!
駅名みただけで、ビール飲みたくなりますよぉ

Re: No title

くるたんパパさま

コメントありがとうございます。

> おっと!都内に出没していましたかぁ

はい~。クックパッドさんに訪問しました。

> 恵比寿といえば、ヱビス!
> 駅名みただけで、ビール飲みたくなりますよぉ

確かに!
でも今回は諸事情により、集合前は飲みませんでした。