RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
23
CM:2

21:40
※「GM1」+「15mm/f1.7」を使用しています。

-------

前回、Holidayさん主催のオフ会に参加させてもらった記事を書きました。
しかし、せっかく恵比寿に行くのだから他にもブログネタを探してくる。そんな貪欲な自分です。

#恵比寿をぶらーり←どっかの局の旅番組のタイトルに似てますが、ツッコミは御容赦ね(笑)

山手線といえば首都高環状線の鉄道版って感じでしょうか。当ブログでは初登場ですね。
流し撮りするようなスキルも無いので、山手線に自由に流れてもらいましたw

P1040083_20150322120220858.jpg


クロネコヤマトに拘りが有るわけでは無いのですが、我が家のエリアドライバーは頻繁に来てくれるので顔見知りw
アマゾン同様に、クロネコドライバーさんとは顔なじみのような関係です。

P1040093.jpg


この自転車、もちろん人様の所有物です。
写真の盛り上げ役として登場してもらいました>自転車&オーナー様に感謝です。

P1040100.jpg


えびす駄菓子バーなんていうのが有りました。
店内の駄菓子食べ放題らしいのですが、システムがイマイチ解りません。
さすがに一人だったので潜入捜査も行ってません。気になるあなたはググってみてください。

P1040103.jpg


そして鉄板の“えびす像”です。
待ち合わせ場所に利用する方も多いようです。
渋谷のハチ公のような存在なのでしょうか。

P1040124.jpg


この日、“GM1”が大活躍しました。
最近は、「15mm/f1.7」がつけっぱなしレンズになってます。
あおいちゃん派だった自分だけど、最近はパナへの散財が多くなってる気が。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

恵比寿あたりでは自転車が大活躍ですからねえ!
こういうスタイリッシュな自転車で移動するビジネスマンがたくさんいます。

勤めてた街なので、このサイゼリアの坂、何度通ったことか。
オサレなデザインのビルが多いですよね。

Re: タイトルなし

ゆうきさま

おはようございます。

> 恵比寿あたりでは自転車が大活躍ですからねえ!
> こういうスタイリッシュな自転車で移動するビジネスマンがたくさんいます。

都内にはめったに出掛けないのですが、自転車が大活躍なんですね。
この自転車、お客さんの物なのか、いやもしかしたら店頭のディスプレイの一部なのかな???

> 勤めてた街なので、このサイゼリアの坂、何度通ったことか。
> オサレなデザインのビルが多いですよね。

勤務先となると、写真で見ると少し違った目線になるのでしょうか。
こうして写真を掲載すると「人それぞれで様々な思い出」があるのでしょね。
恵比寿編、また掲載予定です。
お付き合いのほど。