RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
18
CM:2

21:22
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」も使用しましたが、

 他にも「GM1」「45-175」「45mm」「15mm」も持参したので、いろいろ組み合わせて使っています。

-----

さて今回で「まつだ桜まつり」の掲載記事が最後になります。
いつも日の丸構図が多かったのですが、今回は思い切って構図を変えてみました。

「まっ、笑いたければ笑えばいいさ!」

・・・・・・って、なにげに開き直ってみたりして(笑)
結局人生、開き直ったほうが得をえることも多いかと思います。(←ブログを書いてて、そう思ったw)
人生、鎧(よろい)で身を固めるよりも、時には身軽になってみて そこで何かを考えてみるw
いろいろ悩んで何かを隠すよりも、もっと自分をさらけ出してみよ~って感じですね。(意味不明w)

P3140041.jpg

P3140050.jpg

P3140080.jpg

P3140111.jpg

P1030908.jpg

4枚目は、ファンタジックフォーカスを利用して露出補正をプラスに振ってみました。
あら不思議、あなたも簡単に「ゆるふわ写真」の出来上がりですw
以前も、このネタをやった気がするけど、きっと気にせいじゃないかとw

さて次回は何をネタにしましょうか。
次回のネタは・・・・・・・まだまだ考え中です。アイデア募集中です(爆)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

構図の引き出しが少ないkenzoが着ましたよ(笑)
自分の中で無意識のうちに定番構図が定着しているようで…

3,4枚目いいですね!

Re: No title

kenzoさま

おはようございます。

> 構図の引き出しが少ないkenzoが着ましたよ(笑)
> 自分の中で無意識のうちに定番構図が定着しているようで…

あっ! お仲間登場♪

> 3,4枚目いいですね!

ありがとうございます。
趣味だからこそ自由にやれば良いのですが、やはり趣味だからこそ拘りたいですよね。
お互いに頑張りましょー!
