--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
08
(Sun)08:37

未開拓の川崎に行ってみるべしw ① ~鶴見線でどこへ行く???~

※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-----

昨日の午前中は、偶数月恒例(笑)の近所の菊田医院に行ったり、一週間分の食材買い出しに出掛けたり。
そして午後になってから川崎に出掛けることにしました。

ところで以前、とある方から「出掛ける予定は、(お出掛けの)何日前に立てるのですか?」

・・・・・・・ということを聞かれましたが、天気とか花の開花状況とか気分とかも有るのです。
そんなことを、よしよしさんの脳内コンピュータで自己解析を行ってから予定を算出しています。

すごいでしょ?(←いわゆる馬鹿!)




そんなどーでもいい話は放置しておいて、スタートしましょうか。
まずは「相鉄線~京浜東北線」を乗り継いで、鶴見駅に向かいます。
この鶴見駅から、「鶴見線」という、これまた少々マニアックな路線に乗り換えましょう。

P2070742.jpg

P2070743.jpg

P2070744.jpg

P2070746.jpg

今回は序章なので、まだまだ詳細不明と言うことで。
まっ、おそらく画像の中に次回のヒントが埋まっているわけですが、よい子のみんなは次回の更新までお楽しみに。

「鶴見線といえば、ここでしょ!」・・・・・・という鉄板ネタですw
スポンサーサイト

タグ:川崎市 E-M1 12-40mm/f2.8

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。