RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
19
CM:2

06:00
土曜日(1/17)は、立て続けの三本撮りでしたw

1/10 午前 原町田七福神巡りリベンジ(E-PL5+20mm/f1.7)←リベンジだったので同じ機材に拘りました。

1/10 PM2:00~ 海老名SA ゆる党 えび~にゃSA(E-M1+1240mm/f2.8)

1/10 PM8:00~ 海老名駅前で夜景撮り(GM1+25mm/f1.8)

という、カメラもレンズもバラバラな組み合わせだったりしたのですw
もちろん、その合間に所要も組み込んでいます。
奥さんと週末の食材を買い出ししたり、奥さんとお食事にも出掛けたりw
まっ、それなりにイイ旦那もしているわけです・・・・・・ごほごほ(あれれ)




そんな訳で今回は昨日の写真でボツにしたのを掲載しておきます。

#まっ、ボツって言いつつ、公開を採用を見送っただけなので、写真に罪は全くないのですがw

P1170275.jpg

P1170333.jpg

P1170335.jpg


すべて、E-PL5+20mm/f1.7を使用しています。




ところで自分、ブログ以外にも軽くライターの真似事をしています。(文章ヘタだけどw)
クックパッドの提供している新サービス「Holiday」というサイトで、軽く おでかけプランを書いています。
ご参考までに過去記事のリンクを貼っておきます。

○おでかけプラン共有サービス『Holiday』のマイページを御紹介→直リンク

○よしよし おでかけプラン(マイページ)→直リンク

お料理レシピで有名なクックパッドが母体となる「Holiday」という新サービスです。
ブログで出掛けた場所等も、順次公開していますので、もし宜しかったら訪問してみてください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

Holiday軽く拝見させて頂きました
記事2つ分書くのって大変じゃないですか!?
よしよしさんもゆうきさんもどーしているんだろうとふと思いました

Re: No title

kenzoさま

こんばんは。

> Holiday軽く拝見させて頂きました

有難うございます。

> 記事2つ分書くのって大変じゃないですか!?
> よしよしさんもゆうきさんもどーしているんだろうとふと思いました

ブログを書いてから、Holidayにアップしています。
いわゆるブログの記事をコピペして、コピペして、コピペしてるだけです。(自分の場合)
あとは詳しく書く時は、これまた他の信用のおけるサイトから文章を拝借したりとかw

大変ですが、それなりに楽しいですよ。
kenzoさんも始めますか?
ゆうきさんと、よしよしさんが推薦しますよw