RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
15
CM:4

06:00
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

成人式の日に、横浜の“みなとみらい”で、ひとりでブラブラしながら写真を撮った記事の続きです。
みなとみらい周辺をプラプラしたあと、横浜駅に向かって歩きます。
今回、「横浜の写真を撮りたかった」のも目的のひとつですが、同時に日常の運動不足も解消するべく早歩きで移動します。

余談ですが、時間を掛けて写真を撮るのが好きでは有りません。
だからと言って、せっかちに行動することも苦手な自分です。←どっちなんだよ、自分w
ノンビリ撮影してもイイ写真を撮れる保証は有りませんし、だからと言って年齢的にもセカセカと行動するのもね~。

#そんな訳で、今後も適度な速度で行動するように心掛けたいと思っています。




日産ギャラリーに寄り道しました。
(よしよしさんは)過去に走り屋みたいなヤンチャな時期もありましたが、いまでは普通の優良ドライバーです。
まっ、若かりし頃は「車高短」「爆音マフラー」「週末は宮ヶ瀬でオフ会」・・・・・・なんて時期も有りましたな~

ここは日産党に限らず、なかなか楽しい場所です。
もちろん日産車の購入を検討している方は、ディーラーよりもノンビリと見ることができるかも。
それと特筆すべきは「日産 GT-R」が試乗できる場所なのです。日本広しと言えども なかなか無いですよね。
時間の都合で諦めましたが、GT-Rといえば世界的にもスーパースポーツカーとして有名な車種です。
次回こそ予定を合わせて試乗したいですね。

P1120550.jpg

P1120554.jpg

P1120561.jpg

P1120566.jpg

P1120578.jpg

このあと横浜駅に戻って、大好きなヨドバシカメラという お店に寄り道しました。(←何も買わなかったけど)
「α7II 」が気になりました。

これにて横浜編も無事に完結です。
次回のネタは・・・・・・・まだ考え中です。
先週、二宮の帰路で寄り道した「大磯ネタ」でも引っ張り出しますかね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

横浜はやはりいいですねぇ
青空とビルがよく似合います

大磯ネタもいいなぁ〜
楽しみにしています

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

おはようございます。

> 横浜はやはりいいですねぇ
> 青空とビルがよく似合います

夕方になって陽が落ちてくる時間帯でした。
今度は夜景撮りにチャレンジしようかと思っています。

> 大磯ネタもいいなぁ〜
> 楽しみにしています

あはは(プレッシャー)
じつはネタが少なかったのでボツにしようかと思ってました。
では今週末にアップします。

No title

若かりし頃に宮ケ瀬へ走らせるのって神奈川西部では車好きのテッパンですよね~(笑)

他にもヤビツ峠とか、八王子の大垂水峠とか、道志道とか・・・?

2013年にモコを手放してからというもののドライブへの憧れが強くなる一方です。クルマいいな~。

Re: No title

ゆうきさま

こんばんは。

> 若かりし頃に宮ケ瀬へ走らせるのって神奈川西部では車好きのテッパンですよね~(笑)
> 他にもヤビツ峠とか、八王子の大垂水峠とか、道志道とか・・・?

そういえば、いまだに道志に行くと、熱き心がメラメラと燃え上がってきます(実話)

> 2013年にモコを手放してからというもののドライブへの憧れが強くなる一方です。クルマいいな~。

確かに手放すと乗りたくてタマラナイですよね。
レンタカーも安くなってますので、たまには如何ですか?
