RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
13
CM:4

07:12
Category : 海老名LOVE
昨日は、ツイッターのお仲間さんとランチを楽しんだ後、厚木の「河の手ギャラリー」まで行ってきました。

※厚木と言いつつ、じつは海老名市なんですが。

P7120080.jpg


河の手ギャラリーに行った用事は、えっちゃんに用事が有りまして・・・・・・。

あっ、えっちゃんのHPはこちらです→えっちゃんのお店

P7120085.jpg

P7120086.jpg


暑さ+鉄板の熱で、かなりヘトヘトになってましたが、いつものトーク+スマイルが健在でした
(^_^)v

海老名のアイドルなので、昨日は顔出し不可でした・・・・・・(暑いし、女子なので理由は解りますよね)

P7120089.jpg


昨日は、えっちゃん繋がりで、ツイッターのフォロワーさんに初対面したりと、コチラでも楽しい出会いが有りました。

こうした出会いが有るので、SNSやブログ公開が楽しいのかも。

えっちゃんスマイルを見たい人は、今日も河の手ギャラリーで、焼き焼きしています。

えび~にゃ焼きをGETして、生えっちゃんスマイルもGETしましょ~♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!HYS LIFEのhideyと申します。
このたびはコメントありがとうございました!
旧ブログを含めて拝見させていただきました!良い写真が多いですねー。
えびーにゃ焼きおいしそう♪神奈川県央の情報が満載なので、是非参考にさせていただきます。

あらら、今回は恥ずかしそうに顔を隠していますね

そんな隠さなくてもいいのにね

Re: こんにちは!

hideyさま

> こんにちは!HYS LIFEのhideyと申します。
> このたびはコメントありがとうございました!

こんにちは、御訪問ありがとうございます。
しかもコメントまで有り難うございます。


> 旧ブログを含めて拝見させていただきました!良い写真が多いですねー。
> えびーにゃ焼きおいしそう♪神奈川県央の情報が満載なので、是非参考にさせていただきます。

旧ブログは無料レンタル容量がオーバーしたので、更新を諦めました。
今後はコチラで更新したいと思います。
旧ブログは そのまま残しますので、御参考になれば幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

くるたんパパさま

> あらら、今回は恥ずかしそうに顔を隠していますね
>
> そんな隠さなくてもいいのにね

昨日は かなり暑い中で焼き焼きしてましたから。
えっちゃん・・・・・「乙女」なので今回は顔出しパスですね。
