RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
14
CM:4

06:00
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

成人式の日に、横浜の“みなとみらい”で、ひとりでブラブラしながら写真を撮ってた記事の続きです。
みなとみらい、前回はいつだったか思い出せないぐらいに久々でしたが、歩いているとオサレで素敵な街ですね~。
楽しそうなカップルやファミリーを見ると、「嫁さんも連れてきたかったな~」って軽く後悔したりして。

P1120500.jpg

P1120502.jpg

P1120515.jpg

P1120521.jpg

P1120529.jpg

横浜駅の周辺まで歩いてくると、レッドカーペット風の白い建物が♪
「ベイサイド迎賓館/ベイサイドガーデンクラブ」が見えてきます。
こんな場所で結婚式を挙げられたら素敵だな~なんて、ちょっと思いました♡

#ここを見てるあなた、ここで結婚式をやりませんか?(←なにげに建物の中に潜入したいだけw)

なんてことを思ったけど、結婚しそうな友人って誰かいたかな・・・・・・???
同世代の友人達は子育て真っ最中だからね~。
これから結婚しそうな友人は、なかなか思い浮かばないなw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

みなとみらいで式を挙げた友人がいましたが、
スピーチがうまく出来ず、その時のことを思い出すと、今でも冷や汗が出てきます。

ランドマークの式場も景色がよくて最高ですよ。

そういえば、横浜BLITZにしばらく行っていないなぁ

Re: No title

くるたんパパさま

こんばんは。
連投ありがとうございます。

> みなとみらいで式を挙げた友人がいましたが、
> スピーチがうまく出来ず、その時のことを思い出すと、今でも冷や汗が出てきます。

そういった思い出も有るんですね~。

> ランドマークの式場も景色がよくて最高ですよ。
>
> そういえば、横浜BLITZにしばらく行っていないなぁ

式場巡りとかヤりたいですね。
いや、やはりそれはムリが有りますねw

No title

横浜ブリッツって実はもう閉館しちゃったんですよ~。
赤坂ブリッツの赤いロゴより、横浜ブリッツの青いロゴが好きだったんですけどねえ・・・

この式場、とことこでも気になりました。
どんな方が式を挙げるんだろうな~って。

同じく、ここをみて、自分の過去のスピーチを思い出したのでした(笑)

Re: No title

ゆうきさま

おはようございます。

> 横浜ブリッツって実はもう閉館しちゃったんですよ~。
> 赤坂ブリッツの赤いロゴより、横浜ブリッツの青いロゴが好きだったんですけどねえ・・・

そんなんですね。
いろんな小屋が閉まってますね。(残念)

> この式場、とことこでも気になりました。
> どんな方が式を挙げるんだろうな~って。

ゆうきさん、どうですか?
自分もぜひ潜入したいので、そのときはぜひ!

> 同じく、ここをみて、自分の過去のスピーチを思い出したのでした(笑)

スピーチか~。
かしこまった環境で話すのは苦手な自分なので苦手かも。
