RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7
●パナソニック GM5
●フジフイルム X-T1

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
13
CM:4

06:00
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

成人式の日に、横浜の“みなとみらい”で、ひとりでブラブラしながら写真を撮ってた記事の続きです。
余談ですが・・・・・
よしよしさん、年齢的にオッサンなのですが、なにげに年齢不詳だと よく言われています。
なぜか初対面の人からは年齢を聞かれることが多いのですw

#あっ、そんなのどーでもいいや(←相変わらず前置きが長い)

P1120461.jpg


今回、急に横浜に出掛けたのも、この知恵の輪みたいな輪っかを撮影しに行きたかったのです。
ちなみに横浜マダムの集まる“KIHACHI”という店舗の真ん前だったので、撮影してると恥ずかしい雰囲気。
しかし、よしよしさんは気にしないし、負けないのだw

P1120477.jpg


今度は別のアングルから狙ってみます。
KIHACHIのお客さんから、けっこう注目されてました (^_^;)

P1120486.jpg


横浜美術館です。
夜になるとイチャイチャするアベックが多いので有名です。
自分には関係ないけど(笑)
#若いって無鉄砲で、エエな~!

P1120495.jpg


横浜の夜景撮りにも挑戦したいけど、自分一人で乗り込むのは ちと恥ずかしいかも。(アベック多いし。。。)
しかし年内中に、ぜひとも横浜の夜景撮りにも挑戦したいと思っています♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

久しぶりの都会ですね!!!

横浜は観光客も多いからカメラって気にしないと思いますよ~。
僕とことこ最終回で、カメラを床に置いてタイマー撮影で自撮しちゃいましたもんi-230
(しかもそれがエンディングで使われるという暴挙です)

今年、とことこ神奈川で「横浜夜景編」なんてやろうかなと思ってるんですがご一緒にどうですかー!?
もちろん土日の夜です!!

Re: No title

ゆうきさま

おはようございます。

> 久しぶりの都会ですね!!!

たしかにw

> 横浜は観光客も多いからカメラって気にしないと思いますよ~。
> 僕とことこ最終回で、カメラを床に置いてタイマー撮影で自撮しちゃいましたもんi-230
> (しかもそれがエンディングで使われるという暴挙です)

あの写真、どうだったんですか~。
どうやって撮ったのか、ちょっと気になっていた自分です。

> 今年、とことこ神奈川で「横浜夜景編」なんてやろうかなと思ってるんですがご一緒にどうですかー!?
> もちろん土日の夜です!!

りょーかいです。
また時期になったら誘って下さいませ。
今年も いろいろと楽しみですね~。

No title

我が家はよくみなとみらいに出掛けます。
ゼロハリの直営店もあるしね。
美術館もたまに行きます
タダ券が手に入ることが多いので(^0^;)

>なにげに年齢不詳だと よく言われています。

確かに、フムフム!
30代でも通用しますよ

Re: No title

くるたんパパさま

こんばんは。

> 我が家はよくみなとみらいに出掛けます。
> ゼロハリの直営店もあるしね。
> 美術館もたまに行きます
> タダ券が手に入ることが多いので(^0^;)

ゼロハリの直営店、自分も気になります。
今度行ってみます。
ちなみに美術館はタダ券で行くトコだと思いますw

> >なにげに年齢不詳だと よく言われています。
> 確かに、フムフム!
> 30代でも通用しますよ

では今後は「39歳60ヶ月」で自己紹介します。
ちなみに年齢不詳というのは、よく言われます。なんでだろ???
