RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
12
CM:2

20:28
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

-------

今日は全国的に成人式となります。
よしよしさんは「成人式+24年(いわゆる、44歳)」を無駄に過ごしてきましたが、なんとか元気に生活しています(ぉぃ!)
そんな振替休日の今日は、成人式とは無縁の自分ですが、有難く休ませていただきました。

祝日の今日は、嫁さんが仕事で不在。
自宅で留守番しながらダラゴロ過ごしてもアレなので、カメラを持って横浜まで出掛けることに。
いわゆる、カメラバカの休日の過ごし方って言うやつです(笑)




カメラ片手に、みなとみらいエリアをぶらりと歩いてみました。
こういった風景を主体にした写真は ほぼ経験が無く試行錯誤してるのが随所に伺えますね~(結構必死な自分w)
お見苦しいかもしれませんが、宜しかったらお付き合いを。

P1120418.jpg

P1120415.jpg

P1120414.jpg

P1120439.jpg

P1120451.jpg

P1120440.jpg

P1120445.jpg


いままでブログには掲載していないジャンルの写真ですが、今年は いろんな被写体に挑戦したいと思っています。
まずは今回が初回ってことです♪

Comment

非公開コメント

No title

たまにはモノクロもいいもですねぇ

みなとみらい駅から延びているこのエスカレータは「赤」だったのですね。こうしてみるととても新鮮です。

Re: No title

くるたんパパさま

こんばんは。


> たまにはモノクロもいいもですねぇ
> みなとみらい駅から延びているこのエスカレータは「赤」だったのですね。こうしてみるととても新鮮です。

こういった写真を、もっと訴えかけられうように表現できる技量やアイデアが欲しいです。
今年はそういった意味でも考えながら撮影したいと思います。
