RSS
Admin
Archives

よしよし四方山話。

デジカメを片手に、神奈川近郊での日帰り旅を楽しんでいます♪

プロフィール

よしよし

Author:よしよし
東京都出身。現在は神奈川県在住。
コメント大歓迎です。
Holidayで おでかけプランも更新している一人二役です。

[愛用のカメラ]
●オリンパス E-M1(OM-D)
●パナソニック GX7MK2
●パナソニック GM5

基本的に“あおいちゃん派”でした←過去形
しかし最近はパナ機、富士に浮気中 (;´∀`)
石原さとみちゃんも気になります←ぉぃ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
タグリスト TOP30
よしよしの訪問先
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
10
CM:2

21:04
※「E-M1」+「12-40mm f2.8」を使用しています。

 他にも「45mm/f1.8」,「45-175mm」も使っています

-------

冬場といえば、花撮りが大好きな自分には お休み期間になります。
事実、紅葉が終わった11月末は、闘い終わった矢吹ジョーのように真っ白な状態でした。
しかし、いつまでも喪失感に浸っているような無駄な時間は無いのです。
今日は去年に続いて、二宮町の吾妻山公園まで出掛けて「吾妻山 菜の花ウォッチング」に出掛けてきました。

P1100101.jpg

P1100112.jpg

P1100115.jpg

P1100238.jpg

P1100127.jpg


最近のブログ更新、あまりにも前置きが長かったので、その反省を踏まえて初回はメインの菜の花を掲載しました。
しかし、侮ってはいけません。

このブログは小さな餅を、ダラダラ+延び延びに引っ張るのが得意技なのです。
もちろん今回も例外なく、ネタを思い切り引っ張りますので、皆さん着いて来て下さいね。
次回以降の小ネタを隠しつつ、今回は あくまでも序章でございますw

Comment

非公開コメント

絵葉書

もう菜の花がさいているんですね。富士山をバックに、素敵な春の色合いがいいですね。絵葉書見たい!日毎季節はうつりかわっているんですね。

Re: 絵葉書

きょこちゃん

おはようございます。

> もう菜の花がさいているんですね。富士山をバックに、素敵な春の色合いがいいですね。絵葉書見たい!日毎季節はうつりかわっているんですね。

そうそう!
そうなのです。
黄色の正体は「菜の花」だったのです。
次回は まだ未定ですが、ロウバイを見に行こうか考え中です。